緑谷出久はかわいい?ブス?

緑谷出久 かわいい
かわいい

310(80%)
緑谷出久 ブス
ブス

74(19%)

80%
19%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
4 = かわいい310票 / 総得票数384

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 緑谷出久

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/06 22:00:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派2020/04/27 08:45:32 通報 非表示

かあいかあいしかあいいよかあいいしかあいもうかあい。


3: 3コメさん 「かわいい」派 2021/05/21 14:17:57 通報 非表示

かわいいかわいすぎるあんな幼女顔の高1がいてたまるかかわいい


4: 4コメさん 「ブス」派 2021/07/22 18:08:18 通報 非表示

可愛いとか目が節穴なんとちゃいますか?


11: 11コメさん 「かわいい」派2021/08/27 11:25:41 通報 非表示

>>4
お前ら何見て言っとるん


5: 5コメさん 「ブス」派 2021/07/25 00:11:16 通報 非表示

普通に考えたらブスだろ


15: 15コメさん 「かわいい」派2022/04/09 23:58:30 通報 非表示

>>5
んなわけない( ◜ω◝ )照れてるところとかたまに見せてるのが可愛いんじゃないか


6: 6コメさん 「かわいい」派 2021/08/11 12:46:56 通報 非表示

か会いすぎるんだよ😢😢😢😢


7: 6コメさん 「かわいい」派 2021/08/11 12:47:37 通報 非表示

まじデクは可愛すぎるのよ


8: 6コメさん 「かわいい」派 2021/08/11 12:47:46 通報 非表示

目の保養


9: 9コメさん 「かわいい」派2021/08/11 13:08:30 通報 非表示

きゃわいい〜


10: 10コメさん 2021/08/14 02:23:40 通報 非表示

>>9
ともぬいで過去1かわいい

デク ともぬい ステルス

12: 12コメさん 「かわいい」派2022/01/27 20:36:54 通報 非表示

本当に可愛い。可愛すぎる。声優さんも出久くんのイメージ通りふわふわした可愛い感じでもう好き。フルカウルの時似合ってる。垢抜けたっていうか光ってる感じが可愛いしかっこいい。最高。アニメもいいけどやっぱ原作の堀越先生が描く出久くんが一番可愛いかも。とにかく可愛いです。


13: 13コメさん 「かわいい」派2022/03/28 02:49:12 通報 非表示

可愛すぎる❗️

高1なのに目がデカすぎるし、笑顔が最高です💕


16: 16コメさん 「かわいい」派 2022/06/14 19:28:46 通報 非表示

まず、お目々が大きくてすんごくかわいい!!

そこの下に雀斑があるのも可愛いポイント(*´艸`*)💕

緑のモサモサの頭いい❣✨

細い体、細い腰、たまんない!!なのに脱ぐとムキってしてて…ほんとそのベビーフェイスに似合わない素敵なボディは宝だね!普段はにこにこ可愛いのに戦うとカッコよくなるすごさ!!あぁ、大好きな推し!!!!🥰🥰🥰🥰🥰


17: 17コメさん 「かわいい」派 2022/09/11 19:37:37 通報 非表示

可愛すぎる。声とかもうエロいというかショタというかかわいいというか、。

クロッキー帳の緑谷出久とか特に可愛い。


18: 18コメさん 「かわいい」派2022/10/22 16:52:26 通報 非表示

ブスな所こそ可愛いやんか。

カッコいいけど可愛い。それが緑谷出久。

ライジングの食事シーン見たら意図的に可愛くしてるようにしか思えん。


19: 19コメさん 「かわいい」派2023/05/20 17:44:04 通報 非表示

可愛いすぎるだろ!

体の筋肉はバキバキなのに

ほっぺがむちむちしてたり

童顔だというギャップがマジでたまらない〜!

堀越先生の絵が神すぎる

寝顔は特に可愛いすぎてヤバい


20: 19コメさん 「かわいい」派2023/05/20 17:44:32 通報 非表示

>>19
寝顔マジ天使

ヒロアカ 327

21: 21コメさん 「かわいい」派2023/07/23 08:08:11 通報 非表示

この一寸法師のデク君よ…神じゃん…

ヒロアカ 一寸法師

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する