カルボナーラが美味しい理由

5 2023/10/25 17:17

こんにちは。かるです。今回はカルボナーラという個人的に好きなパスタを語っていきます🍝

シンプルに美味い


カルボナーラは卵と牛乳のクリーミーなソースがかかっており、仕上げに卵とブラぺという神すぎる味付けなんですよ🥚🧂ベーコンもとても美味しいけど🥓

見た目も◎


これはシンプルに個人的意見すぎるんですけど結構見た目がいいと思うんですよね。

黄色いパスタ麺にクリーミーなソースを絡めてその上にベーコンですよ????

手軽


画像のとおりインスタントといいますか冷凍食品のものがあります。

冷凍食品なんてテイクオだと思ったそこのあなた。結構美味しいです。

手軽に作れる、そして美味しい、、、

まあ飲食店の方がそりゃあ高クオですけど。

まとめ


ということでカルボナーラは神ってことがわかったでしょうか?

美味しいのでみんなも食べてみてね😆

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カルボナーラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/25 17:17:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 那津 @Natuhaii 2023/10/25 17:55:02 通報 非表示

カルボナーラうまいですよね〜


2: かる @Karu2023/10/25 21:45:05 通報 非表示

>>1
はい!


3: かる @Karu2023/10/26 20:46:32 通報 非表示

いいねしやがれ


カルボナーラは世界を救う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する