アイカツの星宮いちごとちびまる子ちゃんの城ヶ崎姫子はどっちが好き?

アイカツの星宮いちご
アイカツの星宮いちご

213(37%)
ちびまる子ちゃんの城ヶ崎姫子
ちびまる子ちゃんの城ヶ崎姫子

358(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツの星宮いち.. ちびまる子ちゃんの.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/09 10:49:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ちびまる子ちゃんの城ヶ崎姫子」派 2020/02/09 13:36:29 通報 非表示

隣の奴知らんけど作画嫌い。目のハイライトでかすぎ


3: 3コメさん 「アイカツの星宮いちご」派2020/02/10 21:43:54 通報 非表示

誰…?


7: 7コメさん 「アイカツの星宮いちご」派2020/03/13 11:34:57 通報 非表示

このトピはねこ娘信者が立てています。

みなさんに、ねこ娘信者が立てたトピとそうでないトピの見分け方を説明します。
選択写真ですね。ねこ娘(6期)とのトピで使われているものは、ねこ娘信者が立てたトピと直結しますので、どうぞよろしく


8: 8コメさん 「アイカツの星宮いちご」派2021/12/10 20:00:17 通報 非表示

星宮いちご可愛いい


9: 8コメさん 「アイカツの星宮いちご」派2021/12/10 20:08:45 通報 非表示

城ヶ崎姫子とかいうやつブスすぎん

特にこれとか

これブスと思わずいちごちゃんの方があんまりとかいうやつマジ引くし、眼科行ってきた方がいいんじゃね?

城ヶ崎姫子キモい

10: 10コメさん 「アイカツの星宮いちご」派 2022/03/11 21:23:44 通報 非表示

いちごちゃんキスしてくれ‼️

アイカツ!  キス

11: 11コメさん 「ちびまる子ちゃんの城ヶ崎姫子」派2024/04/28 17:07:39 通報 非表示

>>10
キッッッッッツ


12: 12コメさん 2024/05/05 09:44:59 通報 非表示

アイカツの作画で目のハイライトでかいって言う人よく見かけるけど女児向けアニメって大体目のハイライトでかいとおもうよ。幼稚園児くらいの子達からしたらこれがめっちゃ可愛く見えるんだよ。


画像・吹き出し