【第3回星のカービィBGM総選挙】視聴者さんの投票によるベスト30!!

2 2023/10/28 21:16

チャットに私も参戦してます()

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 3回星 カービィbgm 選挙 視聴者さん 投票 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/28 21:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もさっき見た!!!

いい動画だったよね


>>1
私の好きな曲TOP2が同率三位になった時泣きそうになった


>>2
同率3位とか神すぎる


4: メイク @make 2024/04/02 02:46:07 通報 非表示

狂花水月はエグい

本当にクレしんに例えたらオトナ帝国(いちばん人気な作品)やん


>>4
この動画の投票ってルール厳しくて色々順位とか変わってたのに変わらなかったのほんとにすごい


6: メイク @make 2024/04/03 11:13:20 通報 非表示

>>5
どんな感じでルール変わったんやろう?


>>6
カービィwikiってところで書いている曲名を完璧に同じで書いて投票しなきゃいけなかった

つまり死票が多い


8: メイク @make 2024/04/03 20:30:53 通報 非表示

>>7
マジかよ…

まぁ確かに公式でするならその方が良かったりするしね(非公式だと思うけど)


>>8
めちゃくちゃ非公式です()


10: メイク @make 2024/04/04 08:27:28 通報 非表示

>>9
だよね((


画像・吹き出し