ホロライブと東方projectはどっちが好き?

ホロライブ
ホロライブ

46(31%)
東方project
東方project

102(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ 東方project 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/28 21:58:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方project」派2024/04/13 19:59:37通報 非表示

東方派超作戦部隊隊今来ました


2: 2コメさん 「東方project」派2024/07/01 01:29:47通報 非表示

宝鐘マリンが東方知ってんのがやだ 自分まだ東方好きになってから1年目くらいだけどグッズあるしでもマリンは原作やっててヤダ マリン船長じゃなくてムラサ船長だよ


3: 3コメさん 2024/07/02 11:08:21通報 非表示

>>2
知っててもいいだろ人間だし

じゃあお前はア○ル隊知ってるのか?


6: 6コメさん 2024/08/18 21:49:57通報 非表示

>>2
ナニコレ


4: 3コメさん 「ホロライブ」派2024/07/10 10:16:55通報 非表示

死ね


7: 7コメさん 「東方project」派2025/04/17 23:28:12通報 非表示

ホロライブとか撮り鉄以下大嫌い


9: 9コメさん 「ホロライブ」派2025/09/21 23:32:53通報 非表示

4年前は最初は東方だったが3年前にホロライブに出会い東方のデメリットが多い事を悟り今に至ります東方のデメリットは東方は二次元のため実在していないので押していても反応がないので虚しくなりますそれに対しホロライブは二次元と三次元の複合のため実在し押していていると反応してくれるので楽しく嬉しく人生が豊かになります、長文失礼します。


10: 10コメさん 「東方project」派2025/09/30 19:46:38通報 非表示

ホロライブなんて消えちまえ


13: 9コメさん 「東方project」派2025/12/02 20:21:31通報 非表示

やっばり東方のほうが最高です!ホロライブは卒業したら終わりなのに対し東方は永遠に続くの東方のほうが最適です!


14: 14コメさん 2026/01/12 18:50:51通報 非表示

うーん…どっちも好きだからな、決められない


15: 15コメさん 「東方project」派 2026/01/13 00:43:24通報 非表示

最近はスペルカードの元ネタ調べてる。よく本の名前が出てくるから、それ買いによく本屋に行く。遠野物語とか。そして誰もいなくなったから買い始めて、もうかなり沢山本買ったから部屋が狭い。親が本のお金は出してくれるらしいけど、東方の元ネタの本は古い作品ばかりだからどれも安い。まだ前のお年玉だけでいける。

新しい知識で新しいネタが沢山浮かぶ。そこから同人描いてて楽しい

vtuberは楽しみ方が相手の行動次第になるから、自由じゃなくなるからどうだろ⋯ごめんね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する