SCPは東方以下のコンテンツ?アンダーテール以下のコンテンツ?

SCP 東方以下のコンテンツ
東方以下のコンテンツ

13(76%)
SCP アンダーテール以下のコンテンツ
アンダーテール以下のコンテンツ

4(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方以下のコンテン.. アンダーテール以下.. scp

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/30 19:26:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/30 19:26:42 通報 非表示

個人的には東方が一番いいコンテンツだと思う


2: 2コメさん 2023/10/30 19:32:08 通報 非表示

作品に優劣ってつけられないだろ


3: 3コメさん 「東方以下のコンテンツ」派2023/10/30 19:54:12 通報 非表示

上下をどう決めるのかは分からないけど

SCPはコンテンツとしてはネットユーザーのオリキャラ/オリ設定投稿サイトでどうしても内輪ネタになって新規は入りづらい環境になってるからね。東方やアンテはゲームという間口の広いコンテンツがメインだし二次使用にも寛容でゆっくりによるゲーム実況など幅広いユーザーに触れられる環境があるね

なんで優れているのは東方かな


5: 5コメさん 2023/10/30 20:14:38 通報 非表示

>>3
そうなってるのはYouTuberがSCPを使ってお小遣い稼ぎをしてることが原因


4: 4コメさん 「東方以下のコンテンツ」派2023/10/30 19:57:44 通報 非表示

作品に優劣はつけられない


6: 6コメさん 2023/12/02 12:50:40 通報 非表示

>>4
(実質的にアンテの方が人気あるからアンテ>東方>SCPになるよ)


7: 7コメさん 2023/12/02 13:17:55 通報 非表示

財団はクソコンテンツなのは当たり前だろ。

メンバーだって自覚してる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する