コメントNo順で 会話順で
中田葉月ちゃんの服おしゃれ✨👗👠
>>1おしゃれな人がいるーーー
>>1分かる!
どっちも可愛い😍
葉月ちゃんもYouTube始めたらいいのにね💕
>>2わかります!
>>2確かに
>>2うんうん
莉音ちゃんの方が可愛いしめっちゃ妹と仲良すぎて可愛いし中田葉月って人始めて知った
>>3それな〜
>>41人2役…w
りおんちゃんのこと好きなら葉月ちゃん可愛いって言ってる人にしねとか言ったら、りおんちゃん は悲しむと思いますよ笑
葉月ちゃんと、りおんちゃんは双子コーデもするぐらいの仲良しなので是非調べてみてはいかがでしょう?
>>7う○こ
>>9まあそうだねー
>>7マジで同感です。
>>7てかそもそもはづきちゃんの漢字違いますよ。
華月ちゃんです
>>3はづきちゃんのことしらないからじゃない
>>3葉月ちゃんの方が可愛いし!!!!
どうですか?
>>8だから❓
>>8まず、あんた、だれ❓何歳やー💢
>>11自分で調べてみたら?
>>11死んで
>>8どっちも可愛い
>>8良かった!
別にしねって言っても言いやろ
>>12酷いこと言うのは酷い
>>12よくないわww
何が、1人、二役なん
住所教えれや何県か
>>14何言ってるの?
しねとか言ってすいませんでした
これからは、来たない言葉を使いません
皆様僕を、コメントで叩いて下さい。
本当に申し訳ありませんでしたこれからは、こういうコメントをするのをやめ、投票するのもやめます
>>18それほど?
僕は、つい調子にのってしまいました。本当にすみませんでした
>>19ごめんなさい
>>20本当に本当にすみませんでした
こちらこそごめんなさい🙏
>>22は
>>23どっちも嫌い
>>23どっちも好き
中田葉月ってだれりおんちゃんのほうがぜったいかわいいとおもう
中田葉月きもい
>>29そんなこと言わないであげて!
>>75はーちゃんかわいそう
だよね!
>>75そうだよね!
>>29よくない。それ
凛音ちゃんのほうがぜったいかわいい
顔がうざい
>>31可愛いと思う人もいるし、そういう言い方はないんじゃない?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。