全仮面ライダーと全東方キャラはどっちが強い?

全仮面ライダー
全仮面ライダー

20(64%)
全東方キャラ
全東方キャラ

11(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全仮面ライダー 全東方キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/31 06:56:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「全仮面ライダー」派 2023/10/31 07:08:26 通報 非表示

東方projectもさ、ありとあらゆる物を破壊する能力持ってたり、時止められたりするから最強だけど

仮面ライダーが流石にチート級能力すぎるからこっち

(どっちが好きかで言えば東方の方が好きだけど)


3: 3コメさん 「全仮面ライダー」派 2023/10/31 13:32:11 通報 非表示

本当は東方Projectの方が好きだから東方に入れたい気持ちがあるけど…東方もすごい強いんだよ。でもそれ以上に仮面ライダーがチートすぎる


4: 4コメさん 「全東方キャラ」派2023/10/31 14:54:45 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダーなんぞ何人集まろうが鼻クソの塊でしかない

話にならん


5: 5コメさん 「全仮面ライダー」派 2023/10/31 17:30:26 通報 非表示

>>4
よお、クソヤロウ


8: 8コメさん 2024/02/15 21:43:40 通報 非表示

また同じ投票かよ


9: 8コメさん 2024/03/19 00:30:29 通報 非表示

何回やるんだよ
最初のくだりも大抵は
東方は強いけど~ライダーの方が強いから~とか
ライダーは強すぎるからしょうがない~とか

テンプレートでも組んでるのか


10: 10コメさん 2024/03/19 00:40:38 通報 非表示

>>9
まあおんなじようなもんが大量にあるからテンプレにもなるだろうな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する