あつ森ハロウィンパーティー!

2 2023/10/31 19:47

ども、どぐちゃんだよです。 みなさんコメントよろしくです。

おばけやしき


あつ森のおばけやしきは、私は最初「ん?」となったけど、「わーっ!」となりました。 怖すぎて怖すぎてロビンとあるみは泣いてしまいました。 オーロラ姫を襲う謎のヤツ、「パンプキング」が現れ、そして、グラハムが牢屋の鍵を開けました。 そしてなんとオーロラ姫は助かりました。

トリックオアトリート!


みんなでハロウィンパーティーをしました。 案内所のみんなと怖がらせ合いっこをしました。 みんなで怖がらせて遊んでました。 アメちゃんをみんなにあげたら、ロリポップをゲットできました。 パンプキングがアメちゃんを食べて、ハロウィングッズをもらえました。

絵の具遊びでレッツ・ペイント!


あつ森で手形足形遊びをしました。 人数は少なかったのですが、みんなで盛り上がって遊びました。 絵の具は赤、青、黄、緑、紫、ピンク、オレンジ、水色を使いました。 みんなの手形は今度何かに使います。

編集後記


今日はハロウィン楽しかったです。 来年のハロウィンも楽しみにしています。 ハッピーハロウィン!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 森ハロウィンパーテ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/31 19:47:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する