いじめられてたキュアエール(野乃はな)と病気だったキュアグレース(花寺のどか)はどっちが過去の話が重い?

いじめられてたキュアエール(野乃はな)
いじめられてたキュアエール(野乃はな)

430(53%)
病気だったキュアグレース(花寺のどか)
病気だったキュアグレース(花寺のどか)

379(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめられてたキュ.. 病気だったキュアグ.. 過去の話が重い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/12 22:21:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「いじめられてたキュアエール(野..」派 2020/06/22 22:30:27 通報 非表示

メチャメチャ悩んだけど

いくら体が丈夫でもいじめられて精神的に死にたいと思ったかもしれないはなちゃんかな

ずっと病弱だったのどかちゃんも可哀想だけどたとえ元気だったとしてもいじめの方が身近に感じるからかな

その間の主人公はなんやねんと思うけど


3: 3コメさん 「病気だったキュアグレース(花寺..」派 2020/06/23 00:52:01 通報 非表示

やっぱりプリキュアの主人公は多少シリアスな背景が必要ですよね。昨年の浮わついてばっかりの痛い誰かさんとは次元が違いますね。


12: 12コメさん 「いじめられてたキュアエール(野..」派 2022/02/14 02:48:11 通報 非表示

>>3
その言い方はいかがなものかと。

エールは痛くなんてありません

お言葉ですが、エールはいじめられて闇堕ちした時期があったからこそあそこまで明るいんだと思います


4: 4コメさん 「病気だったキュアグレース(花寺..」派2020/08/17 16:39:06 通報 非表示

いじめなんて大体の人は経験してる。体の病院は治すのが難しい。


16: 15コメさん 2022/08/19 09:59:24 通報 非表示

>>4
いじめなんてって言えるのはあなたがいじめられたことがないからだよね?


5: 5コメさん 「いじめられてたキュアエール(野..」派 2020/11/30 21:52:47 通報 非表示

キュアエールだと思います


6: 6コメさん 「病気だったキュアグレース(花寺..」派 2020/12/12 15:59:24 通報 非表示

どちらも可哀想だがね。


7: 7コメさん 「いじめられてたキュアエール(野..」派2021/05/15 15:46:16 通報 非表示

映画で仲良くしてるのを見てうれしかった。


8: 8コメさん 2021/05/16 15:10:51 通報 非表示

なんでいじめられてたんですか?


9: 9コメさん 2021/10/11 06:36:37 通報 非表示

どっちも


10: 10コメさん 2021/10/11 11:46:23 通報 非表示

どっちも!


11: 11コメさん 「いじめられてたキュアエール(野..」派2022/01/31 22:03:26 通報 非表示

キュアスターなんか言われてて可哀想


13: 13コメさん 「いじめられてたキュアエール(野..」派 2022/05/23 21:17:06 通報 非表示

病気で辛かったのも、いじめも体験したのでわかります。どっちも辛いです。

だけど、私はいじめの方が辛いと思いました。心も痛いし、じきに体調も悪くのるので…。


14: 14コメさん 2022/07/15 11:40:11 通報 非表示

どちらも辛かったのは同じ


15: 15コメさん 2022/08/19 09:58:34 通報 非表示

>>14
そうだよね


画像・吹き出し