フューリークッパとアドレーヌはどっちが強い?

フューリークッパ
フューリークッパ

12(50%)
アドレーヌ
アドレーヌ

12(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フューリークッパ アドレーヌ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/01 21:37:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「フューリークッパ」派2023/11/01 23:02:36 通報 非表示

フューリークッパとか地味に懐かしいwww


2: 2コメさん 「アドレーヌ」派 2023/11/02 08:08:29 通報 非表示

アドレーヌに関してはスターライズの基準がどうなるかによるな。リボンを禁止にすると半分の技と浮遊が禁止することになるしな。流石にフューリークッパはエンデニルよりは圧倒的に弱いだろうし。


4: 4コメさん 「フューリークッパ」派 2023/11/03 21:00:57 通報 非表示

>>2
アドレーヌはスターアライズ未登場だし。


6: 2コメさん 「アドレーヌ」派 2023/11/03 21:32:01 通報 非表示

>>4
ドリームフレンズの7体目の枠で

「アドレーヌ&リボン」

として出ますよ。


7: 5コメさん 「フューリークッパ」派2023/11/03 21:36:28 通報 非表示

>>6
このトピは「アドレーヌ」としか書いていないのでリボンは含まないと思います


9: 2コメさん 「アドレーヌ」派 2023/11/12 17:09:40 通報 非表示

>>7
だからリボンなしでの戦闘力を踏まえて考えているのが分からない?


11: 5コメさん 「フューリークッパ」派2023/11/12 18:36:21 通報 非表示

>>9
スターアライズの基準をどうこうとは言っているが、リボンありなしで変わるって言ってはいた。

でも、ありなしで変わるって言うからには、ありの可能性があることは少しは信じてたろ。

しかも煽るように「分からない?」とか聞いて来やがって。

なしでの戦闘力を踏まえる?ありでの方も踏まえておいたのか?このトピにリボンのありなし関係のコメントでなしだと裏付ける可能性のあるコメントをしたのは俺だけだろ。

アンタがありかなしかどっちかで考えるかも言ってないし。

二度と返信してくるんじゃねぇ。


12: 2コメさん 「アドレーヌ」派 2023/11/13 16:45:49 通報 非表示

>>11
いやなんで俺がリボンありだと思ってやってると思ったん?

こっちは正確なアドレーヌ単体の強さを測るためにスターライズを基準にするけど、それだとリボンがこのトピックの内容にとっては邪魔になるからでリボンが必要な技や操作を抜いての強さを考えているんだよ。

それともスターライズを強さの基準にするなとでも言いたい訳か?

そうでなければそれでいいということでいいだろ?


13: 5コメさん 「フューリークッパ」派2023/11/13 17:48:49 通報 非表示

>>12
なしで考えるならわざわざリボンありとなしで変わるとか言わなかったら良かったろ。

そもそもなしで考えるようなコメント一個しかしてねぇじゃねぇかそれで分かるかよ。

スターアライズを基準にするなとは思ってねぇし言ってもねぇよ。どの作品の強さを基準にするかはお前が決めればいいし、俺はその基準に文句は言わねぇよ。

俺が言っているのは、「だからリボンなしで考えてるのが分からない?」という煽るようなコメのことだよ。

分からねぇよそりゃありなしで変わるって言われたらありなし両方の戦闘力踏まえて考えてると思うだろ。

あと俺はお前がリボンありで考えてると思っていたのではなく、両方で考えてると思ってたんだ(←もしかしてこれ何回も言ってたりする?)

とにかく。二度と返信してくるなと言ったろ。もうこのコメでお前との会話は最後だ(早い)

お前が返信してこようがお前に俺はもう返信しない。

とーとは民度悪いしどうせ逃げたとか言うんだろうが、

もう来ないのに煽ってなんの意味があるのか分からない。

と・り・あ・え・ず

返信してくんなよ。しても返信しないけど

あとこのお前のこのコメの返信に返信しないだけであって

トピには普通に来るからな


17: 2コメさん 「アドレーヌ」派 2023/11/16 07:56:00 通報 非表示

>>13
いや、ちょっと煽ったくらいで怒るなって。


5: 5コメさん 「フューリークッパ」派2023/11/03 21:23:02 通報 非表示

老いぼれた白髪フューリークッパなら…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する