円堂守信者(もしくは懐古厨)にこの中から反論したい言葉をどれか選んでください?

ボタンを押して投票してください!
1円堂様は神キャラにして憧れの主人公だ!ゴミ呼ばわりするな!5票(6%)
1円堂様はサッカーを愛するサッカーバカだ!5票(6%)
1円堂様がサッカーをバカにするわけないだろ馬鹿馬鹿しい5票(6%)
1はいはーい、おじさんで結構♪君みたいなお子ちゃまには無印の良さが分かるにはまだ早すぎたよねー🎶5票(6%)
1叩くんなら天馬と明日人どちらかにしろ!円堂様は神だから無関係でーす5票(6%)
1円堂antiはGM!円堂様は神キャラ!5票(6%)
1無印は神アニメだ!どっかのgoとアレオリなんかとは大違いですよーだ(σ-`д・´)アッカンベー5票(6%)
1そんなに嫌いならお前が見なきゃ良いだけ!5票(6%)
1Anti🖕( •̅_•̅ )🖕5票(6%)
1円堂さんと無印を侮辱すんな!5票(6%)
1とっととくたばれKSヤロウ共5票(6%)
1滅べ5票(6%)
1無印antiなどこの世から消し去ってしまえー!5票(6%)
1円堂さんをbkにするやつ、コメント欄から…消え失せろよ!💢5票(6%)
1無視☆(特に何も言わない方はコメントしなくて大丈夫です)5票(6%)
1アンチはどけぇ!5票(6%)
円堂様は神キャラにして..
6% (5票)
円堂様はサッカーを愛す..
 
円堂様がサッカーをバカ..
 
はいはーい、おじさんで..
 
叩くんなら天馬と明日人..
 
円堂antiはGM!円..
 
無印は神アニメだ!どっ..
 
そんなに嫌いならお前が..
 
Anti🖕( &bul..
 
円堂さんと無印を侮辱す..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 円堂守信者 懐古厨 反論 言葉 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/02 10:42:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/02 10:30:38 通報 非表示

ストレス発散したい方は

この中から選んで

コメントで反論して言ってくださいね


2: 1コメさん 「無視☆(特に何も言わない方はコ..」派2023/11/02 13:16:25 通報 非表示

⚠️注意⚠️

ただしファンの方は

コメントお断りいたします

ごめんなさいm(_ _)m


5: 5コメさん 2023/11/19 15:46:04 通報 非表示

>>2
おK


7: 7コメさん 「円堂さんをbkにするやつ、コメ..」派2024/01/14 15:51:28 通報 非表示

アンチキン「アンチを否定する奴…

投票トークから…消え失せろよ!💢」

ヒカキン 消え失せろよ

8: 8コメさん 2024/02/10 19:32:45 通報 非表示


9: 9コメさん 「Anti🖕( •̅_..」派2024/02/26 11:46:25 通報 非表示

信者🖕🤮👎


画像・吹き出し