からぴちで好きな暴言・名言・迷言・下ネタは?

ボタンを押して投票してください!
1ぽぴぃ⤴︎2票(66%)
2バーカ1票(33%)
3近づいて来たら誰でも殺しますよ0票(0%)
3ナイス!0票(0%)
3じゃあ動くか0票(0%)
3みんなの想いを俺は受け継いでんだ0票(0%)
3これで終わりだ!0票(0%)
3ただいま!0票(0%)
3ボコボコにしてやる0票(0%)
3その他0票(0%)
3無様だなぁw0票(0%)
3殺すぞ0票(0%)
3綺麗な花火だなぁ0票(0%)
3あとは任せた0票(0%)
3俺と鬼のタイマンのようだな0票(0%)
3全部好きに決まってんだろ!0票(0%)
3カラフルゥピィチでぇす0票(0%)
3カラフルピーチンチン0票(0%)
3バレちまったら仕方ねぇな0票(0%)
3信じてくれてありがとうどぬちゃん0票(0%)
3残念だったなそうここはもう詰んでいるんだよ!0票(0%)
3超大好き!0票(0%)
3俺も0票(0%)
3ばぶぅ0票(0%)
3俺だけ見とけよ0票(0%)
3おちんちん?0票(0%)
3チュウ♥︎0票(0%)
ぽぴぃ⤴︎
66% (2票)
バーカ
 
近づいて来たら誰でも殺..
 
ナイス!
 
じゃあ動くか
 
みんなの想いを俺は受け..
 
これで終わりだ!
 
ただいま!
 
ボコボコにしてやる
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 好き 暴言 名言 迷言 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/03 07:39:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し