魔法少女まどか☆マギカscene0の愛生まばゆは好き?嫌い?

魔法少女まどか☆マギカscene0の愛生まばゆ 好き
好き

28(73%)
魔法少女まどか☆マギカscene0の愛生まばゆ 嫌い
嫌い

10(26%)

73%
26%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.7 = 好き28票 / 総得票数38

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 魔法少女まどか☆マ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/03 11:22:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2023/11/03 11:23:34 通報 非表示

新キャラでた!


2: 2コメさん 「好き」派2024/03/18 01:06:31 通報 非表示

かわいい!


3: 3コメさん 2024/03/18 11:45:28 通報 非表示

ほむまばカプに脳を破壊されかけるくらいには好きなキャラですねぇ。

ただキャラ設定が味方版美国織莉子すぎて、今後織莉子達のただでさえ薄い存在感がどんどん薄くなりそうで嫉妬しちゃいますねぇ。

心がふたつある〜


4: 4コメさん 「好き」派2024/04/17 15:07:19 通報 非表示

まばゆちゃんは好きだったが、
シーンゼロの結末は好きになれなかった。

まばゆチャンは、あんなに頑張ったし苦労したのに、最後に「皆さんさようなら」は悲し過ぎます!😭

せめて、まばゆチャンだけでも記憶を残して、友達たちを見守るという結末にして欲しかった。


5: 5コメさん 「好き」派2024/04/27 19:04:38 通報 非表示

配布の中だとかなり強くて好き!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する