ネルギガンテとシャガルマガラはどっちが強い?

ネルギガンテ
ネルギガンテ

7(77%)
シャガルマガラ
シャガルマガラ

2(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネルギガンテ シャガルマガラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/03 12:22:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/03 12:22:30 通報 非表示

実際に戦った強さではなく設定を重視して話して


2: 2コメさん 「シャガルマガラ」派 2023/11/03 16:03:34 通報 非表示

シャガルかなー?

ウイルスを飛ばしたらなんとかなる?

(多彩さんのとこから持ってきたにわか知識)


3: 3コメさん 「ネルギガンテ」派2023/11/03 18:33:13 通報 非表示

>>2
古龍にウイルス感染した経緯が一つもないんよねー


4: 2コメさん 「シャガルマガラ」派 2023/11/04 00:08:11 通報 非表示

>>3
えっ、そうなのか!?

そういやMHST2でネルギガンテと戦って来たけど、ネルギガンテも結構強かった

破棘滅尽旋・天って技で本気でやられかけた…


5: 3コメさん 「ネルギガンテ」派2023/11/04 08:25:59 通報 非表示

>>4
ネギは乗れるようになったら強いからなぁ。

ちょっとレベル上げとかへんと負ける。

そのせいで実際俺負けた…


6: 2コメさん 「シャガルマガラ」派 2023/11/04 21:42:34 通報 非表示

>>5
今は大穴の色変わったから調査してくれーってとこだね

ラスボスも強いみたいだし、どこでもレベリングは大事ですね(−v−)bグッ!


7: 3コメさん 「ネルギガンテ」派2023/11/04 21:44:41 通報 非表示

>>6
ストーリークリア後の敵が普通にラスボスより強いのが辛い…

あと大穴の光がポケモン剣盾でのダイマックスのあれみたいだと思った。


8: 2コメさん 「シャガルマガラ」派 2023/11/04 21:49:46 通報 非表示

>>7
いわゆる上位モンスターって奴ですかね?(MHST1の知識)

確かに、2つ名とか古龍とか沢山出るらしいですからね

光がダイマックスに見えるのは分かる!


9: 3コメさん 「ネルギガンテ」派2023/11/04 21:53:27 通報 非表示

>>8
俺の主観

2つ名=倒すのに時間はかかるが一応倒せる

古龍=上位だった場合無理

ラスボス=なんかカモだった気がする

バゼルギウス=う◯こ

イヴェルカーナ=ハーゲン☆ダッツ

テオにゃん=スーパーノヴァゆ゛る゛さ゛ん゛

みたいな


10: 2コメさん 「シャガルマガラ」派 2023/11/04 21:56:35 通報 非表示

>>9
テオスカのスーパーノヴァは体力がかなり減ってきたら使うんだっけな

さらっと2、300ダメージくらい叩き出されてやられた覚えがある


11: 3コメさん 「ネルギガンテ」派2023/11/04 21:58:00 通報 非表示

>>10
ST2だと普通にぶっ放してきました☆


12: 2コメさん 「シャガルマガラ」派 2023/11/04 22:01:38 通報 非表示

>>11
マジかよ!?あのめっちゃ火力高い技を!?

これは…ガッツリ炎と爆破やられ耐性付けないとマズイ奴ですか?(`・ω・´;;)


14: 3コメさん 「ネルギガンテ」派2023/11/05 08:27:50 通報 非表示

>>12
体制つけないとマズイ奴でっせ


15: 2コメさん 「シャガルマガラ」派 2023/11/05 11:34:32 通報 非表示

>>14
マジか…

そういや、ラスボスがカモと言うのは一体…?


16: 3コメさん 「ネルギガンテ」派2023/11/05 11:37:56 通報 非表示

>>15
最後らへん溜めることしかしないからだいたい倒せるからだぞい


17: 2コメさん 「シャガルマガラ」派 2023/11/05 11:44:36 通報 非表示

>>16
ふむ…ずっと溜めて、止められなかった場合がマズイやつですか?


18: 3コメさん 「ネルギガンテ」派2023/11/05 11:49:59 通報 非表示

>>17
999ダメージの全体攻撃カマして来ます


19: 2コメさん 「シャガルマガラ」派 2023/11/05 14:56:58 通報 非表示

>>18
それはつまり…ST1ラスボスの黒の戒め…みたいな奴かな?

身代わり玉持って行った方がいいやーつだな…


13: 1コメさん 2023/11/05 01:45:08 通報 非表示

俺はネルギガンテ推しなんで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する