暇だからだからテスト結果晒してく

2 2023/11/04 17:50更新

今度の期末テストしなきゃ、あかんけど晒すわ!!(勉強しなかったせいか、過去一やばかった☆)

中間テスト☆


国語→65

今までで国語で高得点だった

理科→58

前はこの逆で85だった…はず…

社会→50

真ん中が一番だろ!

英語→30

単語分からんんんんどうやって暗記すんねん

数学→28

全部埋めたのに間違ってた(泣)

だが、安心した


実は、周りが46、38、21、16、14、12、5、1点などがいて安心しましたぁ!

次の期末テストは…!


今度は、50点以上とりたいです!(当たり前)

また今度期末テスト晒す!


期待してくれる人はいいね押してくだせ!

てすといやだなああああああああ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テスト結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 17:44:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



英語ちょっとやばいぞ😨?

数学も結構やばい😰


3: うぃす @UPI0130 2024/01/24 17:30:32 通報 非表示

>>2
それなwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する