#丸の内サディスティック
うまい
>>1いぇい
>>2いえいえ!
>>3コメントありがとうございます!
>>4いえいえ!
低音かっけぇ、がなりかっけぇ、好き
>>6るうすき()
>>7僕も好き🫶
>>8いぇぇぇぇぇ
>>9イェイ(*´ᗜ`)人(ˊᗜˋ*)イェイ
>>10かわえ