歌ってみた。再出動

7 2023/11/05 09:55

#丸の内サディスティック

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/05 09:55:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 卯詩 @kanaday2023/11/06 17:02:13通報 非表示

うまい


3: 卯詩 @kanaday2023/11/07 21:54:47通報 非表示

>>2
いえいえ!


>>3
コメントありがとうございます!


5: 卯詩 @kanaday 2023/11/10 18:45:20通報 非表示

>>4
いえいえ!


低音かっけぇ、がなりかっけぇ、好き


>>9
イェイ(*´ᗜ`)人(ˊᗜˋ*)イェイ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する