魔法少女まどか☆マギカで好きなエピソードは?

ボタンを押して投票してください!
1第8話 あたしって、ほんとバカ4票(80%)
2第10話 もう誰にも頼らない1票(20%)
3第1話 夢の中で逢った、ような……0票(0%)
3第2話 それはとっても嬉しいなって0票(0%)
3第3話 もう何も怖くない0票(0%)
3第4話 奇跡も、魔法も、あるんだよ0票(0%)
3第5話 後悔なんて、あるわけない0票(0%)
3第6話 こんなの絶対おかしいよ0票(0%)
3第7話 本当の気持ちと向き合えますか?0票(0%)
3第9話 そんなの、あたしが許さない0票(0%)
3第11話 最後に残った道しるべ0票(0%)
3最終話 わたしの、最高の友達0票(0%)
第8話 あたしって、ほ..
80% (4票)
第10話 もう誰にも頼..
 
第1話 夢の中で逢った..
 
第2話 それはとっても..
 
第3話 もう何も怖くない
 
第4話 奇跡も、魔法も..
 
第5話 後悔なんて、あ..
 
第6話 こんなの絶対お..
 
第7話 本当の気持ちと..
 
第9話 そんなの、あた..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔法少女まどか マギカ 好き エピソード 第1話 夢の中で逢.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/05 13:08:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「第10話 もう誰にも頼らない」派 2024/05/16 20:11:37 通報 非表示

みんな死ぬしかないじゃない!


2: 2コメさん 「第8話 あたしって、ほんとバカ」派2024/05/16 23:31:51 通報 非表示

いやぁねぇ、助六嫌いじゃないんだけど

魔法少女の真実を知って、仁美に恭介とられそうになって、まどか達に対しても感じ悪くなっていくところでモヤモヤしてくる。

そこから、この話で遂に魔女化するところでモヤモヤが晴れる的な。

いい感じの場づくりをして、最高にいさぎよい散り方をしたのがワイに刺さったね〜

あたし バカ

画像・吹き出し