てきおゲームズは神?ゴミ?

てきおゲームズ 神

6(14%)
てきおゲームズ ゴミ
ゴミ

35(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴミ てきおゲームズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/05 15:42:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/05 17:14:41 通報 非表示

荒らしの人?


2: 2コメさん 「ゴミ」派2023/11/09 18:51:40 通報 非表示

最初名前聞いた時、てきおゲームズ?誰それ?ってなってたけど、見てみたらクッソつまんなかった。しかもなんか生理的に無理な人だった


3: 3コメさん 「ゴミ」派2023/11/15 07:45:28 通報 非表示

荒らしたったwwwやフォートナイト解説員とかゆうゲス野郎とこいつは一緒


4: 4コメさん 「ゴミ」派2023/11/16 10:41:43 通報 非表示

好き嫌いcomでまたてきお信者とてきおみたいなやつが荒らしてきた。

はよてきお信者撲滅してほしい


5: 1コメさん 「ゴミ」派2023/11/16 11:46:15 通報 非表示

好き嫌いcomで普通にコメントしてたらこいつに基地外っていわれた


6: 3コメさん 「ゴミ」派2023/11/16 17:33:37 通報 非表示

>>5
だからそいつはイキリキッズなんだよ


8: 3コメさん 「ゴミ」派2023/11/16 17:46:24 通報 非表示

>>5
てきおの偽物説あるぞ

本物もクソだけど


7: 7コメさん 「ゴミ」派2023/11/16 17:38:05 通報 非表示

はいジャジャジャジャいやいや親父ボイスなんだからなんで


9: 2コメさん 「ゴミ」派2023/11/26 16:14:55 通報 非表示

てきおゲームズとかいうクソゴ○ク○ドスケベ野郎いろんな好き嫌いcomに出現してきっしょいコメント残して行きよんねん。ガチでキモいから見つけたら通報おなしゃす


10: 10コメさん 「ゴミ」派2023/12/05 21:51:28 通報 非表示

好き嫌いドットコムで「チャンネル登録して!」ていってる人だぁ 動画見たことない


11: 11コメさん 「ゴミ」派2023/12/14 18:44:54 通報 非表示

いろんなスレに貼り付ける迷惑行為ムカついた


12: 11コメさん 「ゴミ」派2023/12/21 18:37:02 通報 非表示

クロミ信者もいろんなスレに現れてるしてきカスと同類のクズだねあとマリオの動画を載せる奴もいったしあいつも一緒だよいろんなスレにも現れた


13: 13コメさん 「神」派2024/04/02 23:51:33 通報 非表示

嫌い派は年金生活者、ニート、精神障害者、低所得者


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する