パトパトチャンネル『暗元物語』で好きな登場キャラは?

ボタンを押して投票してください!
1四季之弥生姫40票(52%)
2暗元9票(11%)
3四季之美桜姫7票(9%)
4魂魄妖忌(六冥王第二王)6票(7%)
5茂蔵4票(5%)
5玄武(玄ちゃん)4票(5%)
7四季之春乃姫3票(3%)
8四季之元師1票(1%)
8西行寺幽々子(見習い)1票(1%)
8元王(六冥王の長)1票(1%)
11藤原道正0票(0%)
四季之弥生姫
52% (40票)
暗元
 
四季之美桜姫
 
魂魄妖忌(六冥王第二王)
 
茂蔵
 
玄武(玄ちゃん)
 
四季之春乃姫
 
四季之元師
 
西行寺幽々子(見習い)
 
元王(六冥王の長)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 四季之弥生姫 四季之美桜姫 四季之春乃姫 四季之元師 茂蔵 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/15 22:12:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/15 22:36:03 通報 非表示

どうも、トピ主です!!

暗元物語…ついに………FINALを迎えてしまいましたね…(泣)
すごく感動した…(泣)
共感者居たら嬉しい…!!

投票や、コメント、出来たらでいいのでよろしくお願いします!!

また、コメントでは『なぜ好きなのか』など、選んだ理由を書いてもらえると嬉しいです!
勿論、そんな内容じゃなくて、配信されたパトパトチャンネルさんの動画についての感想とかも、自由に話して言ってもOKですよ~!

因みに…1コメと書かれたのは、トピ主なので、仲良くしていただけると嬉しいです!!


2: 2コメさん 「四季之弥生姫」派 2020/02/16 09:57:43 通報 非表示

私も感動しました!あと暗元が好きだからです


3: 1コメさん 2020/02/16 12:09:13 通報 非表示

>>2
暗元も可愛いですもんね!!

私も大好きです!!

てか、もう皆好き!!

感動した仲間が居て、嬉しいです!!

暗元物語

4: 2コメさん 「四季之弥生姫」派 2020/02/16 12:12:45 通報 非表示

私こそありがとうございます!


5: 5コメさん 「四季之弥生姫」派 2020/02/16 12:40:35 通報 非表示

やっぱ暗ちゃんかな〜

強いし、家族思いだし、可愛いし、努力家だし、優しいし、あ〜もう!このコメントでは収まりきらないよ〜\(//∇//)\


6: 1コメさん 2020/02/16 17:57:45 通報 非表示

>>5
暗元ちゃんいいとこだらけですもんね~!!

かわいいし、カワイイし、可愛いし、化和居井(かわいい)し~!!

自分のことより、他人を心配する心を持っているのが超素敵☆彡キラーン

これからの暗元ちゃんに期待です!!


13: 5コメさん 「四季之弥生姫」派 2020/02/16 23:39:15 通報 非表示

>>6
可愛すぎてかわいいしか言ってないやん


7: 2コメさん 「四季之弥生姫」派 2020/02/16 19:37:52 通報 非表示

わかる!


8: 2コメさん 「四季之弥生姫」派 2020/02/16 19:38:48 通報 非表示

>>7
あの鮮血との会話。新鮮だったな〜


9: 2コメさん 「四季之弥生姫」派 2020/02/16 19:42:47 通報 非表示

〜お誘いの言葉〜パトパトでなりきりをしています。冥界異変篇で暗元のセリフがあるのでよければ手伝ってください!暗元など何人やってもいいですよー!!来てくれると嬉しい!


10: 2コメさん 「四季之弥生姫」派 2020/02/16 19:46:47 通報 非表示

来てくれたら色々説明などします


11: 2コメさん 「四季之弥生姫」派 2020/02/16 20:12:42 通報 非表示

阿修羅隊もいるよ〜


12: 2コメさん 「四季之弥生姫」派 2020/02/16 20:13:04 通報 非表示

ランキング


14: 14コメさん 「暗元」派 2020/08/21 14:02:42 通報 非表示

暗ちゃん可愛い(*´∇`*)現実にも暗ちゃんみたいな人が入ればいいのにー(*´Д`*)


画像・吹き出し