雑談する?
コメントしよう!
ポケモン好きに聞くけど、(いるかわかりませんが。)好きなポケモンってなに?僕は、600族が好きで、特に、バンギラスが好きです!
https://tohyotalk.com/question/537579←ここのトピの4コメがちょっと痛い。みんなの意見が聞きたいけど、みんなはどっちだと思う?
>>389
https://tohyotalk.com/question/592264
投票よろしく
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

