オススメのいれいすのオリ曲トップ3!

2 2023/11/07 18:12

いれりす約2年目のゆといが 

新規さんや同担さんやVOISINGリスナーさんに向けて

この曲は絶対に聞いた方がいい✨

って思ったのを紹介します!!

3位 恋の約束


いれいすの初投稿の曲です!!

こっからいれいすが始まったんだなぁって思ってめっちゃ感動します!!

2位 君のために生まれてきた


結成二周年を記念したハニ―ワークスさんの書下ろし楽曲です!!

いれいすのことが何故か嫌いな私の親もこの曲だけは好きです、、、W

1位 僕らが描いた夢のその先に


この曲もハニーワークスさんの書下ろし楽曲なんだけど、

みんな、、この曲はきこ、、

まじで、いい曲だから

総選挙優勝楽曲も全部聞いてほしいです!


すとりすやシクふぁみやぽらりすなどの皆さんいっかいでいいから聞きましょ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オススメ いす オリ曲トップ3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/07 18:12:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する