「Fate/Apocrypha」と「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」はどっちがおもしろい?

「Fate/Apocrypha」
「Fate/Apocrypha」

14(58%)
「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」
「Fate/Grand Order -…

10(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 「Fate/Apo.. 「Fate/Gra..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/16 17:43:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「「Fate/Apocrypha..」派 2020/02/17 21:57:14 通報 非表示

今のところはAPだな

理由としてはきちんとした聖杯戦争ではないがそれに近しい内容で

ジークvsシロウの闘いはとても良かった

Fateらしい戦闘があったしね

逆にFGOに関しては

ちゃんとした戦闘がない

1vs3とかで押し切れずに戦闘が終わったり

別のことやって戦闘を終わらせたり仲間にしたり

仲間になった途端にさっきまでの強さを発揮せずとか

味方が敵になって現れても特に活躍も意味もなしに速攻退場させる

これも全部マスターが悪いと思う

S N にしろ

A P にしろ

E X

A P にしろ主人公がマスターでありながらも戦闘に参加しようとする心意気があるが、fgoにはない

ただのスマホゲー同様後方支援だけ、

本来のマスターの仕事

なんだけど、今更それをされた所で。

因みにZeROは

一応攻めに行ってる。

ギルガメッシュも口の割に何もしてない。

SNとかより王らしく素晴らしいとは思うが

なんだかなー。と思う

と思いながら見てて

あ、このギルガメッシュなら油断しなさそうだなとは思ったね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する