エナジードリンクの飲料を考えている方へ

1 2023/11/08 19:31

こんにちは。今回はエナジードリンクを飲んでみたい!エナジードリンクってどんな感じ?おすすめは?いくつから飲めるの?などを解説していきたいと思います!

年齢制限について


まず、年齢制限について解説します。基本的にエナドリに年齢制限はありません。ただ、「妊娠中やお子様にはおすすめしません」とあります。まぁ、私は小6から飲み始めていますが問題ありません。また、エナジードリンクで死亡した例もあるので下手に幼いうちからの摂取は絶対やめましょう。

エナジードリンクの危険性


基本的にエナドリはカロリーが高いです。2本続けて飲むなどは辞めましょう。糖尿病の危険性もあります。また、カフェイン中毒の危険性もあります。カフェイン中毒になると、吐き気、めまい、などの症状があります。過剰に摂取しないように。

おすすめのエナジードリンク


おすすめのエナジードリンクはZONEです。ピンク色と水色のグラデーションのものがめちゃくちゃ美味いです。ただカロリーが非常に高いので1日1本を目安にしましょう。次にモンスターのピンクです。フルーティーな味わいで、クセがなく初めてにおすすめです。レッドブルなどはカロリーなどが少ないなどのメリットがありますが、エナドリ特有の独特な味が全面的に出ています。最初は「あ、全然行けそう」と、私もなりました。が、飲み続けるうちにすこーしアレなんで、、最初にはおすすめしません。私の最初はレッドブルですが。

終わりに。


どうでしたか。エナジードリンクを魅力に思っていただけたら幸いです。エナドリに悪いイメージを持っている人も居るかも知れませんが、アスリートや受験生に愛飲されている飲み方さえ守れば、美味しく、有効活用できます。値段が高く、財布にも痛いですが、飲みたいと思う方は是非!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: エナジードリンク 飲料

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/08 19:31:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する