おそ松さんの六つ子はかっこいい?ブス?

おそ松さんの六つ子 かっこいい
かっこいい

116(69%)
おそ松さんの六つ子 ブス
ブス

51(30%)

69%
30%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
3.5 = かっこいい116票 / 総得票数167

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス おそ松さんの六つ子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/16 20:37:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派 2020/02/17 21:48:08 通報 非表示

おそ松ってキャラ性がゴミだからこそ良いんだろ?

それをカッコイイって

逆に彼らの個性を潰してると思うんだが?


6: 6コメさん 「かっこいい」派 2020/09/09 02:10:43 通報 非表示

>>1
「ブス」の方の画像がかっこいい


20: 20コメさん 「かっこいい」派 2022/08/21 22:04:03 通報 非表示

>>1
まぁ、たしかにクズだね。

でも、だからこそ時々見れるかっこよさが良いんじゃない?


4: 4コメさん 「ブス」派 2020/03/01 23:00:12 通報 非表示

食わせてやらせてくれれば、簡単に彼氏になってくれるよ


5: 5コメさん 「ブス」派 2020/08/13 04:48:04 通報 非表示

だけど、おそ松さんがカッコ良かったら見ていない。


7: 6コメさん 「かっこいい」派 2020/09/09 02:11:17 通報 非表示

>>5
そうなの?

私はかっこいいから見てたよ〜


8: 8コメさん 「かっこいい」派 2020/11/26 14:28:56 通報 非表示

カラ松〜❤️❤️❤️❤️


9: 9コメさん 2021/01/03 17:14:15 通報 非表示

なんとも言えない顔。ブスでも無いしかっこよくも無い。癖になる顔って言うか独特の顔。


10: 10コメさん 「かっこいい」派2021/02/01 22:36:13 通報 非表示

>>9
わかります

決してイケメンではないのに、ブスとは違うんですよね。


12: 12コメさん 「かっこいい」派 2021/07/25 15:51:18 通報 非表示

もちろんカッコイイに決まってるでしょ。6人も全然ブスなわけがないもん。イケメンではないのに何故かとてもカッコ良く見える


13: 13コメさん 「かっこいい」派 2021/09/05 16:13:00 通報 非表示

ブスではないのにイケメンともちょっと違う、そういうところが大好きなんだ。俺は。


14: 14コメさん 「かっこいい」派2021/09/28 20:40:19 通報 非表示

変顔だけどどっかどう考えてもネタ


15: 15コメさん 「かっこいい」派2021/11/27 14:54:45 通報 非表示

かっこいいですよみんな面白いしおそ松さん最高


17: 17コメさん 「ブス」派2022/07/27 20:01:23 通報 非表示

平凡な顔だよね。かっこいいというより可愛いの方かも


18: 18コメさん 「かっこいい」派2022/07/28 17:04:11 通報 非表示

おそ松さん神アニメ。


19: 19コメさん 2022/07/28 18:54:02 通報 非表示

>>18
うんうんおれも小さい頃見たけどおそ松くんからおそ松さんにバトンを受け継いで今に繋がるって凄いことだよねぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する