仮面ライダークウガ&仮面ライダーカブト全キャラと東方異形郷全キャラはどっちが勝つ?
なんでクウガとカブト出しちゃうかな
この二人に勝つのははっきり言って不可能よ
ましてや全キャラなんて…
>>3
逆にどうやって超自然発火とハイパークロックアップに勝てるか言ってみなよ。
あ、鼻クソレベルだ〜とか言って誤魔化すのは禁止な
>>6
鼻狗蛆仮面ライダーは地形も破壊できない雑魚だしバールクス如きに能力無効化される能力しか持ってねぇ
本編見てたから分かるわ
>>9
始祖の巨人以下の実力しかないのに?
それに地形破壊でなくても戦闘力の高い敵とかそんな出てこないから
>>10
複数の惑星を破壊できるエボルトの戦闘力は高い。あと始祖の巨人以下って何処情報だよ
>>15
とーとのユーザー、あんたみたく鼻くそ仮面ライダーとか言ってる
#google_vignette>https://tohyotalk.com/user/gaiakuhunter_#google_vignette
>>31
確認したらしてなかったわ。すまん
>>12
それを根拠も無しに言ってくるのは草。それなら仮面ライダーより弱い東方は微生物以下なのかな?
>>23
会話もまともできない人は日本語教室行ってから出直してきてくださいwww
>>23
理由も言えないの草。しかも東方とか微生物以下の能力しか持ってないのにどうやって仮面ライダーに勝つんだよwww
>>51
は?お前は何を言ってるんだ?鼻草素ってのは使いようによっては侮辱の言葉だ
>>55
はいはい( ´Д`)=3 鼻瞿曽って漢字で煽るお前さんのネタ、お前さんが思ってるほどにウケてないし、何ならスベってるからな?
>>57
投票トピの民度の低さが分かったわ
このサイトから出ていけ仮面ライダー信者共
>>58
反論できなくなったら逆ギレするの草www
お前が民度下げてるじゃねえかwww

