仮面ライダークウガ&仮面ライダーカブト全キャラと東方異形郷全キャラはどっちが勝つ?

仮面ライダークウガ&仮面ライダーカブト全キャラ
仮面ライダークウガ&仮面ライダ…

43(37%)
東方異形郷全キャラ
東方異形郷全キャラ

71(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダークウガ.. 東方異形郷全キャラ 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/09 20:39:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派 2023/11/09 21:47:52通報 非表示

なんでクウガとカブト出しちゃうかな

この二人に勝つのははっきり言って不可能よ

ましてや全キャラなんて…


2: 2コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/23 18:06:10通報 非表示

実質人vs異次元の化け物戦力に差がありすぎる…


4: 4コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/24 16:24:15通報 非表示

>>2
にわかだろ


3: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/24 10:29:34通報 非表示

通常の東方でもハナクウガとカブトは余裕


5: 4コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/24 16:24:50通報 非表示

>>3
逆にどうやって超自然発火とハイパークロックアップに勝てるか言ってみなよ。

あ、鼻クソレベルだ〜とか言って誤魔化すのは禁止な


8: 8コメさん 2024/12/24 19:24:13通報 非表示

>>5
よく見るんだ。クウガでは無くハナクウガだから多分誰かのオリキャラを貶しているだけさ。


6: 4コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/24 16:35:44通報 非表示

>>3
根拠は?


7: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/24 17:26:17通報 非表示

>>6
鼻狗蛆仮面ライダーは地形も破壊できない雑魚だしバールクス如きに能力無効化される能力しか持ってねぇ

本編見てたから分かるわ


9: 4コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/24 19:42:04通報 非表示

>>7
バールクスが強いだけ。それに地形破壊とかする必要ない。


10: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/24 19:43:50通報 非表示

>>9
始祖の巨人以下の実力しかないのに?

それに地形破壊でなくても戦闘力の高い敵とかそんな出てこないから


11: 4コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/24 19:46:47通報 非表示

>>10
複数の惑星を破壊できるエボルトの戦闘力は高い。あと始祖の巨人以下って何処情報だよ


12: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/24 19:47:24通報 非表示

>>11
まぁ色々情報を見ると分かるけど鼻詡蘇仮面ライダーは雑魚

以上


13: 13コメさん 2024/12/24 20:21:38通報 非表示

>>12
あんた信者・厨・害悪ハンターか?


15: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/24 20:47:16通報 非表示

>>13
誰それ

このサイトに関係ない人物なら辞めた方がいいぞ


18: 13コメさん 2024/12/24 21:26:15通報 非表示

>>15
とーとのユーザー、あんたみたく鼻くそ仮面ライダーとか言ってる

#google_vignette>https://tohyotalk.com/user/gaiakuhunter_#google_vignette


22: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/25 08:51:20通報 非表示

>>18
リンクが機能しないし、そんな奴知らんな


29: 13コメさん 2024/12/25 13:20:17通報 非表示

>>22
機能してるはずだぞ。


31: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/25 13:30:03通報 非表示

>>29
本当か?


32: 13コメさん 2024/12/25 13:33:05通報 非表示

>>31
確認したらしてなかったわ。すまん

https://tohyotalk.com/user/gaiakuhunter_


33: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/25 13:33:58通報 非表示

>>32
そういう系統って本人に許可得た方がいいと思うよ、知らんけど


34: 13コメさん 2024/12/25 13:35:15通報 非表示

>>33
知らんってなに?無責任すぎ


35: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/25 13:43:12通報 非表示

>>34
何が無責任?


14: 4コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/24 20:34:04通報 非表示

>>12
それを根拠も無しに言ってくるのは草。それなら仮面ライダーより弱い東方は微生物以下なのかな?


16: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/24 20:47:29通報 非表示

>>14
何故微生物以下になるんだ?


17: 4コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/24 21:24:41通報 非表示

>>16
理由

東方自体仮面ライダーより弱いから


19: 19コメさん 2024/12/24 22:20:38通報 非表示

>>17
理由になってないだろ...(コスモロジーでかい作品とか現実だったらあってるけど)


20: 8コメさん 2024/12/24 22:55:04通報 非表示

>>19
3コメの真似してるだけでしょうな。真面目に説明してもアンチだから聞く耳を持たないだろうし。


21: 19コメさん 2024/12/24 22:55:51通報 非表示

>>20
まぁ、そうだな


41: 24コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/25 16:45:03通報 非表示

>>20
多分同一人物だよ


23: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/25 08:51:44通報 非表示

>>17
仮面ライダーは東方より弱いが正解


24: 24コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/25 10:53:07通報 非表示

>>23
会話もまともできない人は日本語教室行ってから出直してきてくださいwww


26: 4コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/25 11:44:46通報 非表示

>>23
理由も言えないの草。しかも東方とか微生物以下の能力しか持ってないのにどうやって仮面ライダーに勝つんだよwww


39: 4コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/25 15:42:32通報 非表示

>>23
仮面ライダー貶すのやめろや。俺は最強厨ではない


40: 24コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/25 16:43:03通報 非表示

>>39
3コメは言葉通じないから相手にしないのを勧める


42: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/25 17:43:13通報 非表示

>>39
東方より弱いで貶す扱いは意味不明では?作品内容自体を穢すなら分かるが


43: 4コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/25 18:23:34通報 非表示

>>42
何処が?鼻草素と言ってるんだが


44: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/25 20:07:42通報 非表示

>>43
別に良いでしょ


48: 4コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/25 21:15:19通報 非表示

>>44
は?どう考えても貶してるんだが?


49: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/25 21:44:57通報 非表示

>>48
根拠は?


50: 4コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/25 21:46:57通報 非表示

>>49
は?鼻草素って書いてる時点で貶してるだろ


51: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/25 21:48:25通報 非表示

>>50
そうとは限らんぜ?


52: 4コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/25 21:49:31通報 非表示

>>51
は?お前は何を言ってるんだ?鼻草素ってのは使いようによっては侮辱の言葉だ


53: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/25 22:04:31通報 非表示

>>52
鼻草素は鼻草素だろ

鼻から出る奴


54: 4コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/26 07:39:14通報 非表示

>>53
じゃあ何で鼻草素仮面ライダーと言ってるんだ?


55: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/26 15:05:20通報 非表示

>>54
仮面ライダーは鼻瞿曽みたいな物だからw


56: 56コメさん 2024/12/26 15:12:49通報 非表示

>>55
はいはい( ´Д`)=3 鼻瞿曽って漢字で煽るお前さんのネタ、お前さんが思ってるほどにウケてないし、何ならスベってるからな?


57: 4コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/26 15:20:27通報 非表示

>>55
やっぱり貶してるじゃねえか。


58: 3コメさん 「東方異形郷全キャラ」派2024/12/26 16:02:32通報 非表示

>>57
投票トピの民度の低さが分かったわ

このサイトから出ていけ仮面ライダー信者共


59: 4コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/26 16:38:59通報 非表示

>>58
反論できなくなったら逆ギレするの草www

お前が民度下げてるじゃねえかwww


60: 24コメさん 「仮面ライダークウガ&仮..」派2024/12/26 16:42:16通報 非表示

>>59
いや、だって3コメってそう言う奴だもんwwwwwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する