嫌な言葉は?

ボタンを押して投票してください!
1何時何分何秒地球が何回回ったとき3票(50%)
2それってあなたの感想ですよね1票(16%)
2俺のスイッチ、妹に貸したのに、おふくろと、親父と、兄ちゃんまで使ってやがる1票(16%)
2それ以外(コメント欄に書いて)1票(16%)
5既読つけたけど見てないことにするね0票(0%)
5リンゴリラッパセリンゴリラッパセリンゴ...0票(0%)
5「ツケマだと思って触ったらゲジゲジだった...」そんな気分0票(0%)
5死んだ、、、死んでない、死んだ、、、0票(0%)
何時何分何秒地球が何回..
50% (3票)
それってあなたの感想で..
 
俺のスイッチ、妹に貸し..
 
それ以外(コメント欄に..
 
既読つけたけど見てない..
 
リンゴリラッパセリンゴ..
 
「ツケマだと思って触っ..
 
死んだ、、、死んでない..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 言葉 それってあなたの感.. 何時何分何秒地球が.. 既読つけたけど見て.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/13 16:04:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/13 16:13:41 通報 非表示

勉強教える側だから字が汚くてもいいんだよ


画像・吹き出し