紅白は、、、↓?

ボタンを押して投票してください!
1歌い手グループは出るな7票(29%)
2もっと若者が好きは界隈を出して欲しい5票(20%)
3YouTubeの奴らは出るな4票(16%)
3歌い手出て欲しい!4票(16%)
5すとぷりは出るな2票(8%)
6歌い手は出るな1票(4%)
6なんでもいい1票(4%)
歌い手グループは出るな
29% (7票)
もっと若者が好きは界隈..
 
YouTubeの奴らは..
 
歌い手出て欲しい!
 
すとぷりは出るな
 
歌い手は出るな
 
なんでもいい
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 紅白 歌い手は出るな YouTubeの奴.. 歌い手グループは出.. 歌い手出て欲しい! タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/13 19:22:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/13 19:22:50 通報 非表示

トピ主です!

タグで🍓👑が紅白に出ることになり、「最悪」などとの声が出ていてちょっと気になったので作りました。

追加して欲しい項目があればコメントお願いします!


2: 2コメさん 2023/11/13 19:25:08 通報 非表示

「もっと若者が好きは界隈を出して欲しい」も追加してもらってよろしいでしょうか?


6: 1コメさん 「歌い手出て欲しい!」派 2023/11/13 19:30:56 通報 非表示

>>2
追加させてもらいました!


3: 3コメさん 2023/11/13 19:25:34 通報 非表示

歌い手は出てほしいけど、48とか46とかの女性グループは出ないでほしい。


5: 2コメさん 2023/11/13 19:29:02 通報 非表示

>>3
理由を聞かせてもらってもよろしい?


7: 3コメさん 2023/11/13 19:32:40 通報 非表示

>>5
人が多すぎるから

ジャニーズグループみたいに5人くらいにしてほしい


9: 2コメさん 「もっと若者が好きは界隈を出して..」派 2023/11/13 19:36:04 通報 非表示

>>7
確かにアンダーメンバー(選抜外の人)達も一斉に出るもんね、、、、

それは確かに納得するわ


4: 4コメさん 2023/11/13 19:26:30 通報 非表示

今年はとーと組の優勝確定


8: 2コメさん 「もっと若者が好きは界隈を出して..」派 2023/11/13 19:34:45 通報 非表示

昔親が言ってたんだけど、

祖父母の家に言って紅白とか見る人が多いから、孫がこういうの好きなんだって知ってもらえるチャンスになるから、若者向けな歌手とかを出して欲しいな〜ってもっと思ってます。


10: 10コメさん 「歌い手グループは出るな」派 2023/11/18 19:11:51 通報 非表示

🍓👑は💜がやらかして炎上したのに、出てんのはちょっと無理かもしれない


11: 11コメさん 2023/11/18 19:31:34 通報 非表示

「すとぷりは出るな」、追加お願いします


13: 1コメさん 2023/11/18 20:40:15 通報 非表示

>>11
追加させてもらいました!

でも、なぜすとぷりは出てほしくないのですか?よければ理由が知りたいです!

また、他の歌い手グループは出てもいいのですか?

質問ばっかですみません💦


12: 1コメさん 「歌い手出て欲しい!」派 2023/11/18 20:38:16 通報 非表示

ミスった…💦


14: 14コメさん 2023/11/23 14:33:25 通報 非表示

紅白にすとぷり出てくんなカス


15: 15コメさん 「歌い手グループは出るな」派2023/11/23 14:36:05 通報 非表示

無理


16: 16コメさん 「歌い手グループは出るな」派2023/11/23 15:40:12 通報 非表示

歌いでグループ出るいろいろ荒れるから無理。

もうすでにTikTokや投票トークのコメ欄荒れてるし


画像・吹き出し