相葉雅紀はかっこいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




42: 2019/08/15 20:49:52通報 非表示

>>31
誰のことだろう...


71: 「ブス」派 2019/08/29 04:43:23通報 非表示

>>42
あいばー


129: 129コメさん 「かっこいい」派 2022/06/07 22:28:33通報 非表示

>>31
しゃべんなくそが


32: 「かっこいい」派 2019/08/10 12:41:45通報 非表示

若い頃より今の方がますますカッコいい

さすがスーパーアイドル相葉ちゃん


33: 「かっこいい」派 2019/08/13 01:16:32通報 非表示

普通にかっこいい


34: 「ブス」派 2019/08/15 01:40:22通報 非表示

申し訳ありませんがかっこいいと思ったことがないです

顔よりも声が苦手です


46: 「ブス」派 2019/08/17 01:13:56通報 非表示

>>34
私も声が・・・


89: 83コメさん 「かっこいい」派 2020/04/15 16:29:24通報 非表示

>>34
かっこいいと思った事がないならそれでいいじゃん声までディスるな


38: 「ブス」派 2019/08/15 14:51:38通報 非表示

ドラマやるのにガリガリでも太ったままでも別に良い

問題は演技がさっぱりダメなことだ

ドラマなんかに一番出てはいけない人材なのにジャニごり押し

うんざりするよ

だからブス


43: 「ブス」派 2019/08/16 19:02:26通報 非表示

>>38
コレな!


90: 83コメさん 「かっこいい」派 2020/04/15 16:30:06通報 非表示

>>38
それだけの理由?!

性格まで相葉くんかっこいい!


40: 2019/08/15 16:03:29通報 非表示

ジャニはゴリ押し

ドラマやMCなど出すぎ

相葉だけじゃない


41: 「ブス」派 2019/08/15 20:41:03通報 非表示

>>40
相葉は特に演技力もトーク力も低いから悪目立ちしているということもあるな


58: 「ブス」派 2019/08/23 23:45:27通報 非表示

>>40
相葉の演技は他のゴリプ陣と比べても群を抜いて下手なイメージしかねぇ


91: 83コメさん 「かっこいい」派 2020/04/15 16:30:44通報 非表示

>>58
自分は、演技上手なんだね!


45: 「ブス」派 2019/08/16 20:24:21通報 非表示

しわくちゃ笑顔で誤魔化してるけど 真顔 キメ顔 意外と怖い顔してる 苦手


49: 「ブス」派 2019/08/18 08:09:03通報 非表示

この写真はブスです。

何故 かっこいい方の写真は顔のアップじゃないのか? 

写真のチョイスが?


51: 「かっこいい」派2019/08/19 08:06:25通報 非表示

男らしい笑顔がかっこいい

顎のラインと黒目がちな瞳がかっこいいです

性格も優しくて一生懸命で驕らず、周りの空気を優しく明るくしてくれる

スタイルも抜群で運動神経もいい!


52: 「ブス」派 2019/08/20 05:12:37通報 非表示

人気と実力ある田中圭くん利用するとは、さすが姑息なジャニーズ事務所だ

田中圭くん人気で視聴ファン多数でも手柄は相葉ずるい


54: 「ブス」派 2019/08/21 13:29:37通報 非表示

>>52
田中のほうが数字持ってるし人気もあるよね


53: 2019/08/20 08:18:08通報 非表示

写真選択がいじわるだと思います


59: 2019/08/23 23:47:19通報 非表示

>>53
左の写真はスタイル良いのがよくわかるね


55: 「ブス」派 2019/08/22 02:44:06通報 非表示

牝馬っぽい


56: 「かっこいい」派2019/08/22 03:06:06通報 非表示

大人の魅力も出てきてますますかっこいい

どんなに有名になっても驕らず明るく素直に物事に取り組む姿はかっこいい

笑った顔も魅力的


57: 「ブス」派 2019/08/22 13:28:24通報 非表示

かっこいい印象が皆無だから


60: 2019/08/24 08:59:17通報 非表示

ブスっていうよりか貧相


61: 「ブス」派 2019/08/24 16:45:44通報 非表示

すねげ処理してるのなんかじわる

毛足長めのぼうぼうの印象だったのに?


63: 「ブス」派 2019/08/24 22:34:14通報 非表示

顔は少しブスより?ですけど性格は優しくて好きです


64: 「ブス」派 2019/08/27 03:07:01通報 非表示

演技酷いのは知ってたけど歌酷くてビックリしました


65: 「ブス」派 2019/08/28 02:12:34通報 非表示

>>64
中居みたくマイク切るべき


66: 「ブス」派 2019/08/28 05:01:11通報 非表示

嵐のトップって何?

強欲で下品な方

歌も演技も成長されない残念な方


67: 2019/08/28 07:49:46通報 非表示

>>66
パワーアップ期間に頑張るって


68: 2019/08/28 10:15:15通報 非表示

>>67
頑張るだの一生懸命だの自分で言うやつって口だけだからね


69: 「ブス」派 2019/08/28 11:13:45通報 非表示

全部。中途半端


73: 「ブス」派 2019/08/29 05:03:13通報 非表示

この人歌が下手すぎて驚いた!

グループで下手なくせに1番大きい声でって悲惨だった!


75: 2019/08/29 08:48:52通報 非表示

>>73
パワーアップするって言ってた


93: 83コメさん 「かっこいい」派 2020/04/15 16:36:21通報 非表示

>>73
すごいね!

自分は、歌上手なんだ!また今度聞きたいわ


74: 「ブス」派 2019/08/29 08:42:37通報 非表示

学習能力ゼロ

顔面は中の下

演技力マジヤバイが有名だったが歌もヤバかった❗


94: 83コメさん 「かっこいい」派 2020/04/15 16:37:40通報 非表示

>>74
歌?演技力?

この投票では、どうでも良くない?!


118: 117コメさん 「ブス」派 2021/09/08 07:38:22通報 非表示

>>94
関係ありますけど?


78: 78コメさん 「ブス」派2019/11/04 00:32:59通報 非表示

馬面、アホヅラ


79: 79コメさん 「ブス」派 2019/11/19 03:17:48通報 非表示

ジャニも普通にブサイクいるよね


82: 82コメさん 「ブス」派2020/03/09 21:56:38通報 非表示

>>79
近年特に多い


119: 117コメさん 「ブス」派 2021/09/08 07:38:54通報 非表示

>>79
普通ーに顔も声もブス


81: 50コメさん 「ブス」派 2020/02/26 13:24:45通報 非表示

ブスだし何しても冴えない人だと思う


92: 83コメさん 「かっこいい」派 2020/04/15 16:33:48通報 非表示

相葉くんが嫌いだからこういう投票作ってるの?


95: 95コメさん 「ブス」派 2020/04/20 12:11:33通報 非表示

一般人枠で中の中だから芸能人的にはブサかもね


96: 96コメさん 「ブス」派 2020/05/05 18:10:58通報 非表示

ブス

普通に一般人にいる顔


97: 97コメさん 2020/05/26 21:12:11通報 非表示

きゃ~(≧∇≦)イケメン!かっこいい


120: 117コメさん 「ブス」派 2021/09/08 07:40:14通報 非表示

>>97
気持ち悪いんだよ!

○ね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する