相葉雅紀はかっこいい?ブス?
コメントしよう!
ドラマやるのにガリガリでも太ったままでも別に良い
問題は演技がさっぱりダメなことだ
ドラマなんかに一番出てはいけない人材なのにジャニごり押し
うんざりするよ
だからブス
男らしい笑顔がかっこいい
顎のラインと黒目がちな瞳がかっこいいです
性格も優しくて一生懸命で驕らず、周りの空気を優しく明るくしてくれる
スタイルも抜群で運動神経もいい!
人気と実力ある田中圭くん利用するとは、さすが姑息なジャニーズ事務所だ
田中圭くん人気で視聴ファン多数でも手柄は相葉ずるい
大人の魅力も出てきてますますかっこいい
どんなに有名になっても驕らず明るく素直に物事に取り組む姿はかっこいい
笑った顔も魅力的
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

