この中でグッとくる仮面ライダーの名言は?

ボタンを押して投票してください!
1男の仕事の8割は決断だ そこから先はおまけみたいなもんだ1票(100%)
2手が届くのに手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔する それが嫌だから手を伸ばすんだ0票(0%)
2たとえ弱かったり、運が悪かったり、何も知らないとしても、それは何もやらないことの言い訳にならない0票(0%)
2こんな奴らのために、これ以上誰かの涙を見たくない!みんなに笑顔でいてほしいんです!だから見ててください!!俺の!変身!!0票(0%)
2例えカードが一枚もなくてもお前を封印できるはずだ!俺に…ライダーとしての資格があるのなら!戦えない大勢の人たちの代わりに…俺が戦う!0票(0%)
2別れは心の骨折だ。いまは痛いが、治ればもっと強くなる!0票(0%)
2人の運命が、お前の手の中にあるなら、俺が…俺が奪い返す!!0票(0%)
2僕は、生きてみたいんだ。人間とか、ファンガイアとかじゃなくて、僕は、僕として0票(0%)
2見返りを期待したら、それは正義とは言わねえぞ。0票(0%)
2俺には夢が無い。だが、夢を守ることは出来る。変身!0票(0%)
2泣いていいんだ。それが俺の弱さだとしても、拒まない。俺は、泣きながら進む!0票(0%)
2大切なものがあるなら!どんな犠牲を払ってもそいつを守ればいい。 それが人間じゃないのか?0票(0%)
2自分の生きる道の決められないヤツになんの人助けができる?0票(0%)
2おばあちゃんが言っていた。男がやってはいけないことが2つある。女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ、ってな0票(0%)
2何百枚撮ったって、別の顔が写る。同じ顔なんて一枚も撮れない。だから、俺たちは写真を撮るんじゃないのか?0票(0%)
2約束する、俺がお前の最後の希望だ0票(0%)
2こいつは自分が燃え尽きる覚悟で俺を倒しに来てるんだ!だったら付き合ってやる!0票(0%)
2英雄ってさ、命を燃やして生ききった人たちなんだよな0票(0%)
2人を信じるのに根拠なんて必要ですか?0票(0%)
2俺、王様になりたいからさ。民を救うのって王様の役目だろ。0票(0%)
男の仕事の8割は決断だ..
100% (1票)
手が届くのに手を伸ばさ..
 
たとえ弱かったり、運が..
 
こんな奴らのために、こ..
 
例えカードが一枚もなく..
 
別れは心の骨折だ。いま..
 
人の運命が、お前の手の..
 
僕は、生きてみたいんだ..
 
見返りを期待したら、そ..
 
俺には夢が無い。だが、..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 名言 手が届くのに手を伸.. たとえ弱かったり、.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/17 14:33:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し