握手会と満員電車はどっちがコロナウイルスの感染リスクがあると思う?

握手会
握手会

36(33%)
満員電車
満員電車

72(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 握手会 満員電車 コロナウイルスの感..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/02/22 12:04:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/22 12:04:29 通報 非表示

濃厚接触が問題となっていますが…。


2: 2コメさん 2020/02/23 10:26:13 通報 非表示

どっちもだろうね


3: 3コメさん 2020/03/10 00:00:09 通報 非表示

握手会のあと手を洗わないやつがいるだろう。


4: 2コメさん 2020/03/10 02:36:36 通報 非表示

>>3
その手をなめまわす奴も


5: 5コメさん 2020/03/30 18:46:27 通報 非表示

どっちも密接や密集に当てはまるから危ないよね


6: 6コメさん 「満員電車」派 2020/03/30 19:30:17 通報 非表示

もとからウイルス持ってなきゃなんもならんけどね


7: 7コメさん 「握手会」派2020/03/31 14:26:23 通報 非表示

>>6
なにを言いたいのかよくわからない。


8: 8コメさん 「満員電車」派2020/03/31 15:08:31 通報 非表示

握手会参加者は体調悪ければ行かないだろうが通勤は無理しても行くから


9: 9コメさん 2020/04/07 14:41:53 通報 非表示

>>8
そうか?


10: 10コメさん 2020/04/07 15:32:46 通報 非表示

うちの親は馬鹿ですしかも無駄にいじっぱりコロナウイルスをインフルエンザと一緒で思い込み下らない意地を張りを焼肉に行かせイオンは俺の意思だけどマスクさせず何を対抗心なんかもやしてる場合てじゃないのにマスクさせずにいるしかも自分は寒気がするし頭がくらくらするのに病院にも行かせず意思を張り外出しかもニュースを見ると切れてきますこの人は何でこんなくだらない対抗意識があるのか意味不明です助けてください!


11: 11コメさん 「握手会」派2020/04/07 18:35:18 通報 非表示

密という点で満員電車はやばいが、直で触れたり会話のある握手会の方がリスク高いと思う


12: 12コメさん 2020/04/07 21:18:18 通報 非表示

しかも意地を張り遊びに行くへんな対抗心でアホだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する