自分はよく喧嘩します弟と

10 2023/11/19 09:18

どうもセカンドです今日は少し話が違うんですが、弟と喧嘩する理由がよくあります

それがソシャゲで性能重視かビジュアル重視で引くことです。

コラボガチャは文句言わないんですがね。なのでその辺を説明します

ただ引きたいだけなのに,,,,


弟にフォロワーが多くなり打ち明け会してるところ事故は起きました。

友人が俺の欲しがっていた超激レア「ウィンディスイート」を当てていたのだった。

KB数が多くロマン砲持ち、、、これは強いに決まってると思い調べてたら弱いとかゴミと言われてたのだ

弟に救いたい言ってたのだが

弟から出た口調は「メガロやメラバーニングでいいだろ。」

その一言にキレて大喧嘩したのだった

なぜこんなことが起きてもいいのかというのも軽く説明すると

俺がウィンディ推しだからである

弟はカイを推してるが

カイどうせすぐ死ぬじゃんと言った影響でブチギレられたのであった,,,

私の場合は見映え重視するからである


見た目の強そうなキャラ多めで映え意識でやる俺と

ガチ勢思考の弟は全然違った別ゲーでも弱コラボキャラのために貯めてたアイテムを効率にために使用させられ、

見た目がよければ大体いいだろと言った俺の意見をガン破壊である。

そしてさらに別の日

カムクラ好きだから当てたら闇キャッツアイ使うと弟に言いましたら

「てめえ、ふざけてる?💢ゲームはそんなに甘くねーんだよ✊」

殴られた(T . T)

ただ私の場合は推しキャラにつぎ込んでるのである。

性能は2割しか考えてない

弟はドラゴンエンペラーやヴァルキリーは雑魚だから強化すんなと言い張ったんですよね

じゃあ弟の場合はどうなのかというと


飯猪のかいや、竜宮の人魚姫ルリィなど

可愛くて強いキャラの方が欲しいらしい。それと性能重視で一寸法師、コロンブスなどである。

ヘヴィジャークも弟の好みである

俺はロリコン、厨二病という最悪2系所持である。

弟と俺だと意見が食い違う印象である。

じゃあドラゴンやロマン砲が豚や魚に負けるのかというとかなり悔しいがそうである

ステータス見れば一目瞭然。

そして弟の場合は壁キャラを重視して運用する派である

かいはかいでも成田甲斐派ですが俺は

一時期使徒のでかさに見惚れて好きで引きたかった記憶がある


コラボで唯一揉めたガチャそれがエヴァ

使徒=ロマン、でかさ敵を使うことできるというロマン要素が多く引きたかったが

弟に汎用性がエヴァ機体シリーズの方が高いと言われてたのだ

仕方なく機体引いて

8号機ゲットうぉおおおおおお!

2号機

ネコシンジ

嬉しい↑

その後レアチケで

第九使徒、第十も出たので大勝利したので再復刻まで待てることになったありがとうポノス

なお耐久はルガ並み(^◇^;)アハハハハ、、、

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/19 09:18:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自分 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する