アナケナ家族最強ランキング

ボタンを押して投票してください!
1アナケナ1票(50%)
1ママケナ1票(50%)
3カルちゃん0票(0%)
3ダーくん0票(0%)
アナケナ
50% (1票)
ママケナ
 
カルちゃん
 
ダーくん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アナケナ ママケナ カルちゃん ダーくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/19 10:10:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/19 10:10:27 通報 非表示

個人的順位

第4位ダーくん

炎と氷を操る&召喚獣&炎と氷を出すことが可能な為この順位

第3位カルちゃん

プリンセス攻撃で相手を操れ、時を止めることが可能であり、大人を操ることが可能。

第2位ママケナ

子供を操ることが可能であり、魔法は炎を出す・操る・氷を出す。・氷を操る・多次元宇宙建造

第1位アナケナ

破滅の殺戮など高速奪取など回復も可能であり、全ての創作物の力を使うことが可能な為この順位。


2: 1コメさん 「アナケナ」派 2023/11/19 10:19:39 通報 非表示

必殺技

アナケナ&ママケナダブル必殺技

大人組必殺技

隕石を出し、それを空気に変更させ、相手をその空気の目の前にやり、相手は何も出来ない。

能力も使うこと不可能。

それで殴られてワンパンという能力

ダーくん×カルちゃんダブル必殺技

大人撃破

全ての自由を子供に渡す能力

アナケナファミリー必殺技

痾嘗健気・間間健気・軽血・駄必殺技

アナケナ・ママケナ・カルちゃん・ダーくんの最強の技言葉で言い切れないレベルの強さ。

1人だけの必殺技

痾嘗健気王義必殺技

アナケナ様が自由になる能力

間間健気祖田津

ママケナが巨大化して相手駆逐す能力

軽血元気

カルちゃんの思い通りで全てを無限に出来る能力

駄子供元気元気

ダーくんの必殺技

自分に元気を渡し、全てを覚醒させ、召喚獣と一緒にトドメを刺す必殺技。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する