ツウィペンだけのトーク場☆☆☆
コメントしよう!
>>53
カワイスギル(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)w
私の班...........
嫌いな人に囲まれている(T-T)
でもお、後3日で席替え(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)
班の嫌いな人に
「泳げないでしょww」って私の痛い所をつついてきたよー(T-T)
ホントは言いたくないのに(T-T)
この班と早く離れたい!
サイテー。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

