ツウィペンだけのトーク場☆☆☆

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




テテだよん☆☆☆

BTSテテ

きたぞいwwた

BTSジン

>>53
カワイスギル(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)w


私の班...........

嫌いな人に囲まれている(T-T)

でもお、後3日で席替え(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)


班の嫌いな人に

「泳げないでしょww」って私の痛い所をつついてきたよー(T-T)

ホントは言いたくないのに(T-T)

この班と早く離れたい!

サイテー。


学校休みたい~。っk


(ToT)(ToT)えーん


コロナウイルス出て行け~!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆