ごっつええ感じ打ち切り事件は知ってる?知らない?

ごっつええ感じ打ち切り事件 知ってる
知ってる

3(27%)
ごっつええ感じ打ち切り事件 知らない
知らない

8(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない ごっつええ感じ打ち..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/22 07:04:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/22 07:01:45 通報 非表示

1997年9月28日、「ダウンタウンのごっつええ感じ」2時間スペシャルを本来やる筈だけどセリーグ優勝がかかったヤクルトに差し替えをやってしまいました。

ちなみに松本人志さんと吉本興業には事前連絡はやっていません。


2: 1コメさん 「知ってる」派2023/11/22 07:10:26 通報 非表示

松本人志さんは「ふざけんな!!」と大激怒。 ほとんどの収録をボイコット。 そしたらフジテレビは「お前の我儘に付き合ってられるか!」とごっつええ感じを打ち切りにしました。 1番悪いのはもちろん事前連絡しなかったフジテレビです。

松本人志 ヤクルト

5: 1コメさん 「知ってる」派2023/11/22 12:27:16 通報 非表示

>>2
今でも松本人志さんの目の前でプロ野球の話(特にヤクルト)はタブーだとか。


3: 3コメさん 2023/11/22 07:57:52 通報 非表示

あの頃のテレビ局では放送差し替えは当たり前です

今だって延長で下克上球児がどんどん時間がずれました

そのお陰で見れなかったドラマも出ました

でも野球を最後まで見たいと言うひともいます

スポーツは一瞬しか見れないドラマですので再放送しても意味がありません

正直ダウンタウンが尖っていただけだと思います

話し合いでいくらでも解決できた事をボイコットって人としてどうなんでしょう?


4: 4コメさん 「知ってる」派 2023/11/22 10:27:29 通報 非表示

知ってる!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する