野々村の自己紹介

1 2023/11/25 21:36更新

どうも、こんにちは野々村だ

今更だけど自己紹介をしたいと思う

自己紹介


【本名】 ???

【誕生日】 7月?日

【出身地】関東

【年齢】 ???歳

【性別】 男

【とーとネーム】 野々村

【フォロワー数】 94人 ※11月22日現在

【平均浮上時間】 約6時間

【趣味】ネットのおもちゃの動画を見る

主にしてる活動内容


・ハッシュタグの投稿など

・ときどき呟く

・トピ作成

いぬいから独立した理由


前から「何で、いぬい独立したん?」って思ってる人もいると思うのでここで釈明します

なぜ、独立したかというと、独立したかったから。

…(続きが気になる人は、個人的にDMに来て、教えてあげます)

最後に

ということで、野々村の自己紹介は終わり

これからの野々村の活躍をよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 野々村

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/22 17:16:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 野々村

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する