11月23日のオタク日記!

2 2023/11/23 16:51

今日は、勤労感謝の日で、学校も休みだったからINIフォルダを見漁りました!最近好きになったばっかりで、私の最推しの髙塚大夢くんしか知らなかったんだけど、メンバー全員の顔と名前を覚えられました!大夢君のほかに、雄大くん、迅くんも推しです💖永遠にINIを見ていたい!

明日の学校が憂鬱です😭

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 11月23日 オタク日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/23 16:51:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大夢くんだ


>>1
私、大夢君推しなんです!


>>3
うちはりーくん推し~


>>4
りひろむペア尊くない?💕


>>5
えわかる‼りーくんのほうが年上なのに大夢のほうが幼く見えちゃうのはうちだけ?笑♥


>>6
えまじそれな!!りーくんが背高いのもあるかもだけど、大夢君が余計可愛く見える💖


>>7
わたし今の二人の髪色好きなんだよね


>>8
分かる!りーくんがブラウンで大夢君がオレンジ?だよね


>>9
大夢くん水色と黒だった気がする~‼


>>10
そうなの!?INIの最新動画がオレンジだからオレンジだと思った(笑)


>>11
そうそう!さっきTikTokにりひろむの最新動画上がったから確認してみて欲しい‼


>>12
教えてくれてありがとう💕


>>12
がちじゃん!ビジュ最強すぎて死にそう💘

まじでFNS歌謡祭楽しみ💕


INIしか勝たん💖


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する