ヴィグラー難民に起きた、個人的ストレス案件PART1

11 2023/11/23 18:03

どうもセカンドです前々からずっっっとおおおおおおお言ってますけど

私,セカンド・ギアヴィグラー持っていないんですよね。

だから参考にならない攻略が多くてね💢

所持民にはわからないと思いますが個人的な点を教えますのでよろしくお願いします

なぜそこまで欲しいのかというと、、、、。


真田未所持勢は真田難民というワードがありますが

私自身は亜種を持ってるので真田はおまけ程度の認識でしてます。

次になぜなんですが、コンボ。コンボなのだよ研究中&大に組み合わせてる人が多く、個人的にはめっちゃ欲しい常設なのである。

(今一番欲しいコラボ以外超激レア)

次に言うと対古代種、ゾンビに対しての強キャラ。

うん,弱いわけないよね。

なので自分は、猫缶貯めて、ダークヒーローズ確定きたら引く気ですが。

個人的にYouTubeのにゃんこ民はみんなこいつ入れてると言っても過言の滝じゃないです

じゃあ難民の俺はどうしてるのかと言うと


チュンチュンと悪に染まりしものたちで小+大のコンボなう。

ただ,,,,ただ,,,,,

プルプル_:(´ཀ`」 ∠):

だからこそほしいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

がおおおおおおおおおお!🔥

そりゃあチュンチュンも烈波無効あるけどさ、、、ゾンビ嫌いなんだよ!

グランドんとにゃんまとクロノスいても嫉妬する時は嫉妬する!

マジでポノスううううううういい加減プラチケで当てさせろ!

じゃあ黒キャス、黒イズ、フォノウは欲しくないのと聞きたい人のための解答


サブ機で持ってるんですよね、、、、。うん、別に無欲でガチャ引いたら出てました。

だからこそ本垢サブ両方ともはやく当てたいのである。

(限定持ちすぎて感覚アホになった)

来年亜種の方で体験もありかも


て言うことで貯めた猫缶とレアチケットは超極ねこ祭じゃなく、ホワイトデーかダークヒーローズ二倍でつぎ込むかも

最近本当に限定なんて眼中に入ってないです。

また!ではではー

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヴィグラー難民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/23 18:03:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに年末まで時間あるだろと言うことでただのnpとヴィグラー狙いでレアチケで引いたら巨神出ました。

うそーん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する