Mrs. GREEN APPLE「ケセラセラ」Official Music Video

8 2023/11/24 13:36

Mrs. GREEN APPLE 「ケセラセラ」Official Music Video

はい、こちらのmvですね。

MTV Video Music Awardsで「Best Visual Effects」と、最高賞の「Video of the year」を受賞しました〜!

まあ、もう、おめでとう。

大森元貴さんがね、白髪のおじいちゃんになって、神になりました。

個人的に私は最後の方好きですね。

頑張って生きる人たちへの応援歌みたいな曲ですよねー。

mvからもそんな感じが伝わります。

Best Visual Effectsってなんか最優秀視覚効果賞なんですってね。

視覚効果、、視覚効果。まあなんか不思議なmvですよね(?)

Video of the year、最優秀ビデオ賞はもう、とにかく凄いと思いました。

VMAJ現場行きたかったという気持ちもありますが、とにかくおめでとうです。

是非見てみてください!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Mrs.greenapple ケセラセラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/24 13:36:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する