四つ子ぐらしは五等分の花嫁のパクリ?パクリじゃない?

四つ子ぐらし 五等分の花嫁のパクリ
五等分の花嫁のパクリ

18(24%)
四つ子ぐらし パクリじゃない
パクリじゃない

55(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五等分の花嫁のパク.. パクリじゃない 四つ子ぐらし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/24 18:27:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「五等分の花嫁のパクリ」派 2023/11/24 21:39:26 通報 非表示

五等分の花嫁の方が面白い


4: 4コメさん 「五等分の花嫁のパクリ」派2023/12/04 16:33:30 通報 非表示

>>1
わかるーー


2: 2コメさん 「パクリじゃない」派2023/11/24 21:41:07 通報 非表示

これがパクリならおそ松さんもパクリということになる


5: 4コメさん 「パクリじゃない」派2023/12/04 16:33:55 通報 非表示

>>2
難しい


3: 3コメさん 「パクリじゃない」派2023/11/24 22:19:24 通報 非表示

これはパクりなんですか?


6: 6コメさん 2023/12/04 20:45:58 通報 非表示

そもそも五等分が

「おそ松さんの性別変えてラブコメにした」

みたいなもんだから


7: 7コメさん 「パクリじゃない」派 2023/12/04 20:50:01 通報 非表示

四つ子ぐらしはハーレムじゃない

五等分の花嫁は元から姉妹みんなで暮らしてた

ストーリーも全く違う


8: 8コメさん 「パクリじゃない」派2023/12/04 21:40:25 通報 非表示

ストーリー違うでしょ


9: 9コメさん 「五等分の花嫁のパクリ」派2024/02/28 19:23:31 通報 非表示

名前も似てるしこんなんパクリやろ‼!


10: 10コメさん 「パクリじゃない」派 2024/02/28 19:25:18 通報 非表示

>>9
そうか?ストーリーとか結構違うし、てか名前似てなくね?


11: 11コメさん 2024/03/07 00:17:15 通報 非表示

え?え?長女が一花ってパクリジャンwww名前の付け方も似てるしwwwてか髪型五等分の花嫁の二乃と五月に似てる奴おるwww誰か知らんが


12: 12コメさん 「パクリじゃない」派2024/04/11 20:19:17 通報 非表示

髪型くらいかぶるし、

名前似てる言うても、四つ子ぐらしは花鳥風月になるようにされているだけだから、パクったわけではない。

五等分の花嫁はハーレムものだから、四つ子ぐらしと全くストーリーが違う。だから、パクリではないと思う。


画像・吹き出し