コロナウイルスによるイベント自粛要請は適切だと思う?適切ではない?

コロナウイルスによるイベント自粛要請 適切だと思う
適切だと思う

79(88%)
コロナウイルスによるイベント自粛要請 適切ではない
適切ではない

10(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 適切だと思う 適切ではない コロナウイルスによ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/02/26 17:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/26 17:12:17 通報 非表示

政府が2週間ほどイベントなどの自粛を要請しました。


2: 2コメさん 「適切だと思う」派 2020/02/26 20:42:17 通報 非表示

全てはオリンピックへ向けての決断だと思うが、一国だけ治ったところで解決できない。 いったいどうなってしまうのか?


3: 3コメさん 「適切だと思う」派 2020/03/06 16:18:08 通報 非表示

これからのオリンピックのために、自粛しておいたほうがブナンだと思う。


4: 4コメさん 「適切ではない」派2020/03/15 20:22:47 通報 非表示

自粛要請?あまっちょろいこといわないで命令しろ。

パチ屋をなんで閉めさせない?利権?


5: 5コメさん 2020/03/16 00:54:58 通報 非表示

>>4
国は年寄りいなくなれば年金問題解決するからさ


7: 7コメさん 2020/03/31 20:55:40 通報 非表示

イベント自粛は感染拡大阻止というよりも、重症者・死者を極力減らすためと考えてよい。


8: 7コメさん 2020/05/30 23:23:00 通報 非表示

例年開催してきた夏のイベントも自粛しているのを見て、「夏に終息せんのか!」とツッコミたいところですが、この件に関してのコメントは控えさせていただきます。


画像・吹き出し