星野アイとキズナアイはどっちが賢そう?

星野アイ
星野アイ

28(47%)
キズナアイ
キズナアイ

31(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星野アイ キズナアイ 賢そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/26 16:51:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「キズナアイ」派2023/11/26 17:01:50 通報 非表示

キズナアイっしょ!!


2: 1コメさん 「キズナアイ」派2023/11/26 17:02:07 通報 非表示

かわいさでいったらどっちもだけど...


3: 3コメさん 「キズナアイ」派2023/11/26 22:08:02 通報 非表示

キズナアイの方が賢そう


4: 4コメさん 「キズナアイ」派 2023/11/26 22:11:14 通報 非表示

アニメしか見てないけど16で子供産む時点であまりよろしくない気がする(強○かもしれないが 

でも炭酸水素ナトリウムがアイドルに勉強は大事と説いていたからどうだろう…


5: 5コメさん 「星野アイ」派2024/01/20 14:26:21 通報 非表示

星野アイもキズナアイもどっちも賢そうだけど可愛さで許しそう(自信家)


6: 6コメさん 「キズナアイ」派 2024/01/20 15:04:21 通報 非表示

あかねちゃんが発達障害かもしれないみたいなこと言ってたし普段の生活シーン見てても賢いとは思えないかな

そこがかわいいんだけどね

キズナアイさんの方が賢いんじゃない?


7: 3コメさん 「キズナアイ」派2024/02/01 17:04:54 通報 非表示

>>6
それな!そこがかわいいよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する