仮面ライダーキバはおもしろい?つまらない?

仮面ライダーキバ おもしろい
おもしろい

7(70%)
仮面ライダーキバ つまらない
つまらない

3(30%)

70%
30%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.8 = おもしろい7票 / 総得票数8

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーキバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/28 14:39:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2026/06/21 00:31:31通報 非表示

キバという作品自体不遇と厚遇の差が激しい傾向にあるがキバは他の平成ライダー (響鬼、フォーゼ、ウィザード、ドライブ)よりも人気があると思う、人気作の電王の後だから評価も高いけど、キバという作品は人気だったな (人気作のデカレンジャーと記念作のボウケンジャーに挟まれたマジレンジャーに似ている)

響鬼とフォーゼは最悪の扱いを受けた (主要キャストは引退やトラブルが相次いだことでネット上の都市伝説として囁かれたものです、人気がありすぎるの龍騎/ファイズ/ブレイドとディケイド/ダブル/オーズの後だから響鬼とフォーゼは評価低いけど、響鬼とフォーゼは不遇すぎるだったなと悪くない作品だったな、人気作のシンケンジャーと記念作のゴーカイジャーに挟まれたゴセイジャーに似ている)

キバは評価面で優遇だっただけで商品化の面では割といい方よな、キバは言うて真骨頂とかCSMを来てるし、サガ、レイ、アーク、キバーラのCSMだすくらいしかなくない?キバの人気自体はアギト、ブレイド、マジレンジャーと同レベルだ、次はキバ 20周年に向けて渡、静香、名護さん、太牙、恵、ゆり、嶋さん、健吾、正夫と関係性が見てみたいですね‼︎🦇👍 響鬼、ゴセイジャー、フォーゼが本当に不遇と可哀想からなぁただ影が薄いだけと出演者のほとんどは引退していた、キバは依然として彼ら響鬼、ゴセイジャー、フォーゼよりも人気があると比べればまだマシな方だと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する