爆弾の作り方

11 2023/11/29 18:05更新

小学生の頃憧れた爆弾

すべてを吹き飛ばす破壊と快楽の物質

そんな爆発が大好きなお前らに爆弾の作り方を教えるぜ

ポテチの筒を用意しよう


デカい方は大爆発が楽しめるぜ!

ちっさい方は金をケチりたい時に使おう。

デカいのだと後々大変だぜ

火薬を手に入れよう


火薬を大量に購入し、火薬のみを全て筒の中に注ぐ

なお量によっては散財する可能性あり(特に筒がデカい場合)

紙の筒などと中の火薬は分離させる(やり方は知らん。自分で調べろ)

合法なやつだと爆竹・花火・カネキャップがいいぜ

導火線をぶっ刺す


コイツの右半分を購入しましょう

どこで売ってるか分かる人はコメントを

コイツをさっきの火薬筒の蓋に穴を開けて挿入します(えっちだ・・・)

蓋をボンドかなんかで固定します

実際にどうなるか分からん


うまくいきゃあ大爆発だ!IT'S SHOWTIME

下手したお前も死ぬ

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 爆弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/29 17:55:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アウカンくん実験体1号として爆発してみてよ!


>>1
俺はクリーパーじゃない


誰をモルモットにするか...


人にはしないけどね


試してみたけど家燃えた


教えちゃって大丈夫なもんなの笑


>>9
ネタだしどうせ上手く逝かないから大丈夫っしょ


えーすげー(小並感)

爆発好きって言った覚えないけど


ルイージのポテチで試してみるわ


画像・吹き出し
タグ: 爆弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する