とーとをするときに知っておきたい知識!

3 2023/11/29 20:27更新

新規様用の記事です!!

とーとをすることによって大切なことがたくさん書いてあるので新規じゃない方もよく読みましょう!

公式マーク


よく、公式マークはいつつくのかというタグやトピを見ます。

とーとでの公式マークは1か月たつとつきます!!

自分からつけるつけないを選ぶわけではなく1か月すると自動でつきます

歌詞や模写はなぜだめなの?


歌詞や模写は著作権の問題上トピにすることはダメです

歌詞などは呟くことも、プロフに使うことも駄目です!

しっかりとルールを守りましょう。

裸の写真や顔写真は投稿しない。


じゃーん☆事件をご存じでしょうか?

2021年10月にあったとーと内事件なのですが

ある女の子がじゃーん☆という言葉とともに自分の胸などをさらした事件があります。

こういうのは児童ポルノに関連したり人を不愉快をさせたりすることがあります。

最後に


しっかりルールを守ってとーとをしましょう!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とき 知識

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/29 20:26:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



公式マークはプロフ設定してから1ヶ月だゾ


じゃーん☆事件とか神やん


画像・吹き出し
タグ: とき 知識

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する