静岡市で都会だと思う街ベスト3

2 2023/11/29 21:59

どうも、歴政です。

試しに投稿で静岡市の街で都会なベスト3を投稿して見ようと思いました。

さあ、どこが出てくるでしょうか。

それでは、どうぞ

3位 新静岡駅周辺


立派な建物はありますが、狭いため順位は3位と少し低めにしました。

2位 呉服町


静岡市どころか静岡県最大の繁華街で、賑わいもすごいので2位とさせていただきました。

1位 静岡駅周辺


葵タワーはデカイから迫力がありますし、駅前のマツザカヤも立派で、駅裏も立派なので、1位にさせていただきました。

ランキングを見ていただき、ありがとうございました。呉服町と静岡駅周辺に関しては、意見が割れるかもしれませんが、私は静岡駅周辺の方が都会だと感じました。

こんな感じで投稿していきたいと思います。

ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 静岡市 都会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/29 21:59:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 静岡市 都会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する