フィッシャーズ ぺけたんの某ツイートについてどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1もともと好きだったけれど嫌いになった7票(50%)
2ずっと好き3票(21%)
3ずっと嫌い2票(14%)
3なんのツイート?2票(14%)
5嫌いだったけれど好きになった0票(0%)
5誰それ0票(0%)
5その他0票(0%)
もともと好きだったけれ..
50% (7票)
ずっと好き
 
ずっと嫌い
 
なんのツイート?
 
嫌いだったけれど好きに..
 
誰それ
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もともと好きだった.. ずっと好き 嫌いだったけれど好.. ずっと嫌い 誰それ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/28 22:18:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/28 22:18:46 通報 非表示

皆さんの意見が聞きたかったので投稿しました。


2: 1コメさん 2020/02/28 22:19:53 通報 非表示

>>1
すみません、画像が全然違いました。


3: 3コメさん 「ずっと好き」派 2020/02/29 23:32:43 通報 非表示

フィッシャーズは最高

僕は沖縄の心霊スポットから知り始めたんですけどフィッシャーズにハマっていきニュンチャレンジャーの南中買ってしまいました

僕はをンダホ君モトキ君シルク君推しです


4: 1コメさん 「もともと好きだったけれど嫌いに..」派 2020/03/01 11:52:54 通報 非表示

>>3
コメントありがとう!


5: 5コメさん 「なんのツイート?」派 2022/01/08 01:25:24 通報 非表示

ぺけたんどんなツイートしたんですか?


画像・吹き出し