高瀬愛菜はかわいい?ブス?

高瀬愛菜 かわいい
かわいい

40(14%)
高瀬愛菜 ブス
ブス

235(85%)

14%
85%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = かわいい40票 / 総得票数275

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 高瀬愛菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/02/29 23:21:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派 2020/03/01 07:50:00 通報 非表示

どこが可愛いコメントお願いします


2: 2コメさん 「ブス」派 2020/03/02 19:01:48 通報 非表示

高瀬って、不人気だし、顔大きいし、ブスだし。よく、こんな顔でアイドルになれたよね。それが不思議


3: 3コメさん 「ブス」派 2020/04/22 10:16:20 通報 非表示

本当に、こんなブスで特別面白くもない、めちゃめちゃ演技なんかの才能があるわけでもないのに、なんでオーディション合格できたのかわからない。頼むから、こんなやつじゃなくて、アイドルにふさわしいかわいい・美人な娘をグループに入れてほしい。


4: 4コメさん 「ブス」派 2022/05/13 23:15:56 通報 非表示

本人も自覚してるからメンバーにもスッピンを見せない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する