市川美優(旧柴山美穂)についてまとめて見た

11 2023/12/03 21:53更新

どうも、野々村だ

このトピでは市川美優(旧柴山美穂)についてまとめて見た

プロフィール


とーと名:市川美優(旧柴山美穂)

旧垢・とーと名:永瀬廉君のファンのシマエナガ(@Simfnaga

性別:女

誕生日:2007年11月1日

年齢:16歳

性格:幼稚、頭がおかしい

浮上曜日:火木土日

とーと始めた日(推測):2022年の11月ぐらい

ID:@sinnnosuke

現在のフォロワー:212人

   フォロー中:238人

つぶやき数:1086個

※2023年12月3日21:53時点の情報

活動内容


・つぶやく

・ハッシュタグ・トピ投稿

・炎上

・フォローの要求

・家族ごっこという幼稚な遊び

炎上している理由


・とーと民に対しての誹謗中傷

・とーとにフォロー要求、してくれなかっただけで、キレて、大げさにする

・自分が悪いのに被害者ヅラしている

・なんも言ってないのに、勝手に決めつける

・人の垢を乗っ取る

最後に


市川美優(旧柴山美穂)とは関わらん方がいいぞ

以上、

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 柴山美穂

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/03 20:23:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ワイより歳上なんかw

歳下かと思ってた


>>1
でもあいつ、精神年齢は低いで


うちがフォローしないから怒ったしね


非常に読みやすくてよし


>>4
ありがとな

何か他に柴山美穂についての情報ないか?


>>5
ものすごくどうでもいいんだが、あやつのトピックを見返してみると、ちいかわが好きだということが判明したw


>>6
なるほど、ちいかわ好きか

教えてくれてサンキュー


>>7
あと、ドラえもん


>>5
割り込み失礼

情報提供しても良い?


>>10
全然かまわないぞ


>>11
じゃあDMで教える


>>5
家族ごっこ強制された


>>5
人の垢を乗っ取り勝手にフォローやコメをする


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
タグ: 柴山美穂

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する