たまごっちの好きな女の子キャラ?

ボタンを押して投票してください!
1ゆめみっち44票(48%)
2ラブリっち(ラブリン)10票(10%)
3メロディっち7票(7%)
4ふらわっち6票(6%)
5ピアニっち5票(5%)
6コフレっち4票(4%)
7ひめスペっち2票(2%)
7くるるっち2票(2%)
7キラリっち2票(2%)
10ちゃまめっち1票(1%)
10もりりっち1票(1%)
10ねぇねっち1票(1%)
10まきこ1票(1%)
10ももっち1票(1%)
10きゃんでぃぱくぱく1票(1%)
10デコレっち1票(1%)
10きらもっち1票(1%)
10そぷらっち1票(1%)
19めめっち0票(0%)
19いもっち0票(0%)
19うわさっち0票(0%)
19わたわたっち0票(0%)
19なちゅらっち0票(0%)
19ポンポンっち0票(0%)
19りんごっち0票(0%)
19やんぐどろっち0票(0%)
19みらいっち0票(0%)
19パティっち0票(0%)
19ジュリエっち0票(0%)
19どれみっち0票(0%)
ゆめみっち
48% (44票)
ラブリっち(ラブリン)
 
メロディっち
 
ふらわっち
 
ピアニっち
 
コフレっち
 
ひめスペっち
 
くるるっち
 
キラリっち
 
ちゃまめっち
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めめっち ラブリっち(ラブリ.. メロディっち ひめスペっち ちゃまめっち タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/01 19:05:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/01 19:05:18 通報 非表示

教えてね!


2: 1コメさん 「メロディっち」派 2020/03/01 19:05:55 通報 非表示

メロディっちが一番好きかな!


3: 3コメさん 「ラブリっち(ラブリン)」派 2020/03/01 20:14:46 通報 非表示

懐かしいなぁ、たまごっち😌

ラブリっちとメロディっちが一番好きかなぁ

そのダブルコンビが一番好きだったし


4: 4コメさん 2020/03/11 19:49:33 通報 非表示

ピアニっちは、

どうですか?


5: 4コメさん 「みらいっち」派 2020/04/30 22:58:46 通報 非表示

みらいっち

大ファンです。


6: 4コメさん 「みらいっち」派 2020/05/03 06:55:59 通報 非表示

やっぱ!

ラブリっちと

メロディっちは、

人気あるんだな~!


7: 7コメさん 「ふらわっち」派2020/09/09 13:29:17 通報 非表示

ふらわっち!あとくろまめっちも!やっぱりラブリンにんきあるねー(´;ω;`)ウッ…

くろふら

8: 7コメさん 「ふらわっち」派2020/09/09 13:40:36 通報 非表示

ラブリっちとねぇねっちはあまり好きじゃない。

むしろ

すごく

ものすごく

だいきらああああああああああああい💢


9: 4コメさん 「みらいっち」派 2020/10/12 23:00:25 通報 非表示

ラブリっちとみらいっちとピアニっちとキラリっちが大好きです。


10: 10コメさん 「ふらわっち」派 2021/04/02 17:05:22 通報 非表示

ふらわっちとめめっちが好き💕💕


11: 4コメさん 「ラブリっち(ラブリン)」派 2021/04/21 17:37:47 通報 非表示

前までは、みらいっちだったけど最近は、ラブリっち「ラブリン」にはまってます。


12: 12コメさん 「コフレっち」派2021/05/03 12:21:06 通報 非表示

ここには入ってないけどきずなっちもかなり良い子だったな…

アニメはうるっときた


14: 14コメさん 「ラブリっち(ラブリン)」派2021/12/25 17:45:00 通報 非表示

ラブりっち💕

ラブりっち可愛いイラスト

15: 1コメさん 「キラリっち」派 2023/07/25 22:39:29 通報 非表示

キラリっちとラブリっちときずなっちが大好きです。


画像・吹き出し